« きちんと挨拶しよう! | トップページ | お昼寝タイム~ »

地味な遊び

地味な遊び

 
「兄ちゃんいないと暇ニャよ~。母ちゃん、相手してやるニャnote
 
 
何その上から目線…( ̄Д ̄;;
 
はいはい、遊んで頂きますともcoldsweats01
 
 
ほれ♪
 
 
「…ニャに、この紐」
 
フフン、この紐を動かすとだね~(*^m^)
 
 
 
はむっ!!
 
 
やっぱり猫だわ(笑)
 
 
「あ、遊んであげたのニャsweat01
 
顔が焦ってるよん ̄∀ ̄* ニヤッ

|

« きちんと挨拶しよう! | トップページ | お昼寝タイム~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ・・
お兄ちゃんが居ないから
ママさんに遊んでもらってるんですね?
照れ隠しに「遊んであげる」なんて言っちゃて
かーーわいい!!

投稿: 由乃 | 2011年7月22日 (金) 12時57分

なんだかんだ言ってもスズちゃんもきっとママさんが好きなんでしょうね(>m<*)
ニャンコは本当に嫌ってる人には近付きもしないし。
鼻の頭のシワが本気噛みになってますね(´∀`)
楽しいんだろうなw

投稿: A・直人 | 2011年7月22日 (金) 17時41分

スズちゃんは上から目線でもいいんですよ!
とっても可愛い猫さんだから許されるんです♪
私もいつも、ももに遊んでいただいてます~(笑)

箱&ひも♪
最強の猫喜びグッズですね(^^)
スズにゃんさんもなんだかんだといいながら、
やっぱり遊んでもらってるように見えますよ~(笑)

投稿: ひかり | 2011年7月22日 (金) 21時40分

私も地味な遊びしますよ~w
こういうのって遊んでるうちに眠くなってきませんか?
私だけかなぁ(;´∀`)
猫さんってホント紐系好きですよね( ̄m ̄〃)
遊んであげたって私も絶対に思われてると思いますw
スズちゃん長い時間遊んでましたか?
箱から出たりはしなかったのかなw

投稿: ひろっぺ | 2011年7月22日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きちんと挨拶しよう! | トップページ | お昼寝タイム~ »