« 新しいCM | トップページ | きちんと挨拶しよう! »

マネージャー頑張る

まさか箱が破れるなんて...思いもよらなかった...
(分かりそうなものだがsweat02)

美しいCMを作るって事で3000円貰っているんだsign03

頑張るぞぉぉぉぉscissors

でも肝心のWブーが

Mu1

暗がりでイジけていました。

いえいえ、今度は「美しさ」と「愛」がテーマですので(^-^;

「ニャらOK」

よっしゃぁぁsign03

ではどうぞnote

Mu2

う、美しい...shine

って、あれ??

Mu3
しまったぁ、小道具ミスッたぁsweat01!

.
.
また修行して来ます(;ω;)

|

« 新しいCM | トップページ | きちんと挨拶しよう! »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

マネージャーさんも
頑張ってますね~
あの手この手で試行錯誤
今回は上手く行くと思ったのに
あちゃーーーーー
またもや撃沈?
良い線行ってたのに・・・残念w

投稿: 由乃 | 2011年7月20日 (水) 12時02分

キャハハハー!!
『愛のWブー枕』面白すぎます~(笑)
でも「ねこの○もち」のおまけって、
スズちゃんたちは気付いたのね。
う~ん、スズにゃんさん。。
これは手痛いミスですね(^^;
今度はどんな小道具が登場するか、
すっごく楽しみです♪

投稿: ひかり | 2011年7月20日 (水) 15時00分

あはははは~(≧∇≦)
まさかの小道具ミスwww
でも今回は「美しさ」と「愛」がテーマなので
もしかしたらこのCM抜擢されるかも!w
「ねこの○もち」の表紙も飾れるかもしれないし♪
この枕、人間用のもあればいいのに(*´▽`)
ファッション雑誌の付録とかw
今日も私、1人盛り上がってますね(*≧m≦*)

1回のCM料金は3000円って決まってるんですねwww
マネージャーさんのお仕事も大変ですよね。
これからも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
私、このシリーズめっちゃ好きです(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月20日 (水) 19時30分

いやぁ~逆に「ねこの○もち」から
宣伝料を貰えるかもしれないですよ!
だってお手手つないでラブラブの
「愛のWブー枕」(^◇^)www って
凄く可愛いじゃないですかぁ~♪♪♪

次の小道具にはどんなネーミングが
されるのかなぁ~?!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ポチッとなぁ~♪ 

投稿: mindy | 2011年7月21日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいCM | トップページ | きちんと挨拶しよう! »