« 被り物 | トップページ | 忘れた頃にやって来る »

待ってる

待ってる

 
カリカリを(笑)
 
 
「いつものを、さっさと出すのニャannoy
 
 
こら、顔が態度デカいわ(`´)
 
「お腹が空いたらイライラするのニャよdash
 
空いてなくても私なら噛むくせに(T_T)

たまには甘噛みしてくれないかなぁsweat02

|

« 被り物 | トップページ | 忘れた頃にやって来る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんは
お腹がすくと凶暴化?w
ママさんの手を本噛みですかぁ?
あぁ~~痛そう
スズちゃん、どうぞお手柔らかに!!
ってか・・・写真撮る暇があるなら
はやくカリカリ出すにゃ!
って怒ってるのかも??(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年7月17日 (日) 16時16分

私もお腹がすくとイライラします(笑)
あっ!でも噛みませんから~(笑)

スズちゃんのまん丸の大きな目♪
ちょっとドッキリしましたよ。
最後の写真のスズちゃん・・
イライラしてるようには見えませよ!
スズにゃんさんに甘えているように見えます(^^)

投稿: ひかり | 2011年7月17日 (日) 17時34分

猫って甘噛み覚えてくれるんですよね~。
ひめこに意地悪した時に怒って本気噛みじゃなかった時感動でした。
でも、スズちゃんなんでそんなにいつも本気噛みなの(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年7月17日 (日) 17時52分

スズちゃんお腹が空くと落ち着きなくなるんですね。
私のとこは全員うるさいですよ~w
もらえるまで鳴いてるのでこっちは慌ててしまいます(;´∀`)

ひなちゃん噛んだら痛いんですよ。
傷になるし酷いと流血したりします(;´∀`)
スズちゃんはそこまでじゃないでしょう?
甘噛み覚えてほしいけど無理っぽいw

スズちゃんは爪を立てますか?
ひなちゃんは立てます(×_×)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月17日 (日) 18時53分

やっぱお腹が空くのは我慢できない
ですよねぇ~スズちゃん!
私もお腹が空くとご機嫌が
斜めになっちゃうも~ん(´▽`)

我慢できなくてスズにゃんさんの指を
食べちゃってるのかなww
美味しいですか? (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月18日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被り物 | トップページ | 忘れた頃にやって来る »