« 準備体操 | トップページ | 私のお気に入り »

落し物

ふと階段を見ると

Ot1

誰~、階段に米俵落としてるよ~sign01

これからお米の値段が上がるらしいから大切にしてよね~dash

Ot2

あら、トドスズさんでしたか(*^m^)

Ot3

そりゃあ木で出来てるからねnote

しかしダレてるなぁ...

Ot4

写しながら文句言ってたら怒られましたsweat02

2階に上がるときに踏んじゃうぞ\(*`∧´)/

|

« 準備体操 | トップページ | 私のお気に入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、行き倒れですか?
階段でまったりして
落っこちないでね~
写真撮られて、シッシッには
参りました!!
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年7月12日 (火) 18時00分

スズちゃん、階段と同化してますねw
夜、電気を点けずにいたら居る事わからないかも(゚_゚i)
スズちゃん今まで踏まれた事はないですか?(;´∀`)
階段に”米俵”って不自然な感じが可笑しいです(*≧m≦*)

それにしてもスズちゃんそこは狭くない?
落ちないようにしてね~(*´▽`)
スズにゃんさんに踏まれる前に移動しましょうw

投稿: ひろっぺ | 2011年7月12日 (火) 19時33分

こ・・米俵って。。
とんでもないですよ~
とっても可愛いスズちゃんじゃないですか!?
階段は風も通るのかなぁ?
涼しそうですよね(^^)

スズちゃん、最後の写真の「しっしっ」・・
ナイスなリアクションですよ~(笑)

投稿: ひかり | 2011年7月12日 (火) 20時49分

階段の上り下りをしている内に
ココって快適♪って思ったのかな^^
ちょっと高い所で居心地よさそうだし
床面が気持ちいいしねぇ~スズちゃん。

寝返り打って落ちないように
気を付けてくださいねぇ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月13日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備体操 | トップページ | 私のお気に入り »