« 私のお気に入り | トップページ | やっぱりなぁ~ »

スズもクシクシ

みなさんがクシクシされているのを見て、スズもクシクシする事にhappy01

さて、スズは...

私から隠れていました(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

スズ、クシクシするよぉsign03

Ku1
ファーミネーターを見せると、ささっと出てきてスタンバイです(o^-^o)

カリカリとクシクシの時だけ素直だな┐(´-`)┌ フッ

で、とりあえず終了~

Ku2

髪切って「体重軽くなったわ~」って言う母ちゃんと同じレベルの発言だわsweat02

Ku3

気付いた??

Ku4

綿菓子に見えなくもないが(笑)

|

« 私のお気に入り | トップページ | やっぱりなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~!ファーミネーターだ!
自分も青いの注文しましたよ~(^O^)
やっぱり毛ごっそり取れるんですね。
クロはどうかなぁ。
楽しみです(´▽`)

投稿: A・直人 | 2011年7月14日 (木) 09時52分

スズちゃん、すっきり綺麗になりましたねぇ(^^)
ちゃんと嫌がらずにさせてくれるなんて、
お利口ですね。
でもせっかくとれた毛は食べちゃ駄目よ~
また体重戻っちゃう~(笑)

>髪切って「体重軽くなったわ~」
↑私もそう言いますよ~
だって本当に軽くなってますもんね(笑)

投稿: ひかり | 2011年7月14日 (木) 11時50分

スズちゃんブラッシングしてもらったんだね~。
さっぱりしたかな♪
たらこもブラッシング大好きでブラシ見せたら飛んで来ますw
でもやり過ぎると怒り出すので
途中やめになっちゃうんですよね(;´∀`)
それにしてもスズちゃん、なぜ最初隠れてたんでしょうw

私も髪の毛切ったら体重軽くなったって思いますw
だって切った量見たら凄いんですもん(*≧m≦*)
(少し前に切りに行ったんですよ♪)

ひなちゃんも噛んで食べようとしますw
食べたら全く意味がないですよね(;´∀`)
綿菓子www
久しぶりに食べたくなってきました( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月14日 (木) 20時25分

昨日はお邪魔できずすいませんでした
スズちゃん、ブラッシング好きなんですね
大人しくされてますね
たくさんの抜け毛
確かに体重が減ったような・・・・?
錯覚に陥りますよねw

投稿: 由乃 | 2011年7月15日 (金) 06時19分

(゜o゜)おぉー!!
スズちゃんもクシクシでモフ毛が
大量に収穫されていますねぇ~w
スズちゃんはブラッシングが
好きなのかなぁ~^^ いいなぁ~。
すみれは逃げて行ってしまいます;

スズちゃ~ん!せっかく取った毛を食べちゃったら
毛玉になってケロッっちゃいますよーww

髪を切って軽くなったように思うって
分かります!私もそう思うしー (*´艸`*)エヘッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月15日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のお気に入り | トップページ | やっぱりなぁ~ »