« スズって頭良い!? | トップページ | 仕方ないなぁ »

いや、スズは...やっぱり

昨日は皆様に褒めてもらったスズさん。

しか~しsign03

その夜の事...。

.
.
.
.
お風呂に行こうと立ち上がり振り向くと


Ha1
ず、ズームアウト~sweat02

Ha2

いくら自分の体より小さい箱が好きだと言ってもねぇ( ̄◆ ̄;)

Ha3

起きた?

Ha4

やっぱりアホじゃ( ̄○ ̄;)

|

« スズって頭良い!? | トップページ | 仕方ないなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん・・頭だけが箱に入ってる~(≧▽≦)
本当は全身入りたかったけど、
あまりに眠くてそこで力尽きてしまったとか?・・
・・じゃないんですか?
でもそれって首とか肩の辺が痛くならないのかな(笑)

投稿: ひかり | 2011年7月 9日 (土) 13時56分

入ってる!入ってる!
すっぽり箱の中
頭だけ入ってる~w
スズちゃん、ホント箱好きですね
こんな小さな箱にも入るチャレンジ精神?
おみそれしましたw

投稿: 由乃 | 2011年7月 9日 (土) 14時08分

スズちゃん中途半端にしか入ってないですよ(ノ∀`;)
でもニャンコ的には頭だけ入ってても、ちゃんとフィットさえしてればいい!っていう感じだったりして…(>m<*)

投稿: A・直人 | 2011年7月 9日 (土) 21時12分

キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
スズちゃん!自分では体全部が
プッポリと収まっているつもりなのかなぁw
happy01可愛いったらありゃしないheart04

大好きな箱の中に入って気持ちよく
寝ている!・・・と思ってるのねww
スズちゃん的には大満足みたいですよねw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月10日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズって頭良い!? | トップページ | 仕方ないなぁ »