« Wブー、まともな仕事 | トップページ | 被った♪ »

私にも笑顔して!

私にも笑顔して!

 
「ニャはは〜heart04
 
 
嫌がっていないこの顔。
 
 
この
「写さニャいでよ、うっとうしいニャねdash
 
の態度sweat02
 
 
長男と仲良しの時は、私は邪魔者です(T_T)

|

« Wブー、まともな仕事 | トップページ | 被った♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんなんでしょうね?
この温度差は・・・
お兄ちゃんと遊んでもらってる時の笑顔
あぁ~なんて楽しそうな
カメラを構えると、ぷいっ・・・
家も同じですよ
はぁ・・・カメラマンの
悲しき宿命なんでしょうか?

投稿: 由乃 | 2011年7月26日 (火) 11時11分

お耳が隠れるとまた違った雰囲気になりますよね。
何をやってもホント可愛い(*´∇`*)
長男くんの時は何をやられても嬉しそうですね~♪
たらこはお耳触るとすぐに怒りますw

邪魔されたくないんですね(;´∀`)
どんな時でも写真を写す。
これはパパラッチの役目ですよねw
私も嫌な顔をされても写してます(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月26日 (火) 13時10分

相変わらずですね(^^;
きっと、スズにゃんさんと一緒に居る時間より、
お兄ちゃんといる時間の方が短いから、
貴重な短い時間を楽しみたいのかもね。
スズにゃんさんはいつでも遊んでもらえるから、
いつでもいいわぁ~みたいな。。
それにスズちゃんは女の子だから、
やっぱり男性の方が好きなのかも?

投稿: ひかり | 2011年7月26日 (火) 14時52分

お兄ちゃんには全て預けちゃって
超リラックス&ラブラブだから
スズちゃんにとっては幸せタイム
なんですねー(^◇^)

そこにカメラが近づいたから
ちょっとすねちゃったのかな?!
(*´艸`*)アハッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月27日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wブー、まともな仕事 | トップページ | 被った♪ »