« 私にも笑顔して! | トップページ | たくましいスズ »

被った♪

今日は次男の高校の三者懇談なのでお昼帰りですnote

帰るとスズが眠そうに段ボールの中にいました。

.
.
flair

(*´艸`) ムフ♪

Bo1
半分寝てるからバッチリ~(≧∇≦)scissors

Bo2

あ、完全に起きたsweat01

Bo3

ま、まずいぞ...

気付いたからには必死に取ろうとしますsweat02

Bo4

そしてついに

Bo5

( ゚皿゚)キーッ!!

Bo6

負けず嫌いな二人smile

|

« 私にも笑顔して! | トップページ | たくましいスズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3者面談お疲れ様でした

ふふ・・・
スズちゃん、寝てる所を
被り物させられたのね?
家もこの手よく使います
頭が完全に目覚めて無い時がねらい目

あぁ~~目覚めて怒ったーーー
でも、今回はママさんの勝ち?w

投稿: 由乃 | 2011年7月27日 (水) 14時54分

トナカイのスズちゃん可愛かったのになぁ・・
ちょっと残念。。
でもいくらなんでもスズにゃんさんに、
「くそバ・・・」は駄目ですよね(^^;
ご飯、もらえなくなっちゃうよ~

投稿: ひかり | 2011年7月27日 (水) 16時38分

今日はお昼までお仕事だったんですね(*´▽`)
三者懇談もお疲れ様でした☆

スズちゃんめっちゃ可愛いです~~(*´∇`*)
”トナカイ”の帽子なんですけど”赤ずきんちゃん”に見えます♪
とっても似合いますね~(*´▽`)

眠い時、被り物OKなんですねw
ひなちゃんは眠い時でも嫌がってます。
お洋服は大丈夫だけど被り物は苦手みたいですw

あはははは~(≧∇≦)
起きたらめっちゃ嫌がってますねwww
「この、くそバ・・・」
最後まで聞きたくない言葉ですねw
スズちゃん寝転んだまま外したんですか@@
こんな時でも動かないとはさすがです(*≧m≦*)
お腹の上に乗せたトナカイさん、この後ずっとこのままで
寝たのかなぁw

投稿: ひろっぺ | 2011年7月27日 (水) 19時14分

被せられたことに気づいていない時と
気付いてからのスズちゃんの表情の違いが
可笑しくって笑っちゃいました!
∵ゞ(≧ε≦● )ププーッww

私的には〝放心状態〟のスズちゃんが
可愛すぎてツボりました(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月28日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私にも笑顔して! | トップページ | たくましいスズ »