« 私と兄ちゃんの違い...それは優しさ? | トップページ | 無気力 »

果てしなく続くバトル

父ちゃんの晩ご飯を作って、再びキッチンに行くと...。

Po1
暑さでおかしくなったか??

Po2

みたいな格好だし。

面白いから遊んでみようscissors

Po3

penguinケリケリではなくスリッパを滑りこませているだけですよ~happy01

Po4

Po5

その続きは言わせないもんねannoy

てか、爪が足に刺さってるぅぅぅぅぅぅcrying

|

« 私と兄ちゃんの違い...それは優しさ? | トップページ | 無気力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんなんでいつも怒ってるの(笑)
おしりぺんぺんなんてクロは大喜びですよ( ̄ー ̄;
でもやっぱり人によるのかな?(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年7月 1日 (金) 11時26分

あはははは
くそバ・・・の続きが気になるーーw
猫ドンも、きっと同じ事
言うと思います(汗)

投稿: 由乃 | 2011年7月 1日 (金) 12時47分

ヘソ天のスズちゃん、可愛いですねぇ(^^)
本当に踊ってるみたい~
あーーでもスズにゃんさんたら、
スリッパ攻撃するなんて~
でも遊んでるようにしか見えないかも(笑)
だけど、なんだかんだ言っても、
毎日楽しそうですよね( ´艸`)プププ

投稿: ひかり | 2011年7月 1日 (金) 16時06分

あはははは~(≧∇≦)
やっぱりお笑いになってるwww
リラックマスリッパ。
見てないとこでガブ蹴りされてないか心配です(*≧m≦*)

スズちゃんも暑くて伸びてますね。
ほとんど動く事ないんじゃないですか?
たらこは動かないんですよ。
たまに走ったりしてるけどすぐに横になってます(;´∀`)

スズちゃん、ヘソ天上手ですね(*´▽`)
たらこに教えてあげてほしいw
(すぐに倒れます(*≧m≦*))

投稿: ひろっぺ | 2011年7月 1日 (金) 20時01分

(^◇^)wwスズちゃん必死に
攻撃をしてますねぇ~ww

私もヘソ天でゴロンゴロンしている
旬汰のお腹を足でコネコネしちゃいます♪
これってスキンシプでどちらも
きもちいーんですよね(´▽`)♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 2日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私と兄ちゃんの違い...それは優しさ? | トップページ | 無気力 »