« 被った♪ | トップページ | 出社前にバトル再び »

たくましいスズ

視線を感じて振り向くと、スズがボケ〜っとした顔で私を見ていました。
 
いや、こっち向いてるだけかも(^o^;)
 
近寄ると目線反らすので望遠撮影ですnote
 
 
でも大丈夫そうなので傍に行くと。
 
 
 
…。
 
スズ、腕が太い気がするんだけど…sweat02
 
 
 
「そんニャ事は無いニャが」
 
いやぁ…
 
太いわ(^^;

毎回この腕で猫パンチくらってる私。

本当に痛いです。「パシッ」って音がするパンチですcoldsweats01

.
そもそも何でこんな格好だったんだろ。

お風呂みたい(=^w^)

|

« 被った♪ | トップページ | 出社前にバトル再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん可愛い~~(*´∇`*)
ホント、気持ち良さそうにお風呂に入ってるみたいですね♪
こんな姿見ちゃうと頭の上にタオル乗せたくなりますw
想像すると可愛くってニヤニヤしちゃいます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

たらこも腕が太いですよ。
スズちゃんより太いかもw
スズちゃんも猫パンチしたら「パシッ」って音がするんですね(;´∀`)
たらこも同じなので痛さがよくわかります。
そんなに叩かなくてもいいのに(;´∀`)
スズちゃんとたらこってホントよく似てますねw

※キキもちぃちぃもひなちゃん対して怒る事ないんですよ。
キキはたらこには怒りますけどw
やっぱり若い方がいいのかなぁwww

キキ、「胸の病」なら安心ですw
「恋の病」だったら心配で心配で
これ以上会わす訳には行きませんからwww

投稿: ひろっぺ | 2011年7月28日 (木) 13時22分

(*^m^*) ムフッ
いい湯だな~あははん♪
って歌ってるみたいな?
気持良さそうなスズちゃん
カメラ目線で何撮ってるのよ!!
って言ってるみたい
その逞しい腕
私の腕と同じだわ(爆)
スズちゃん、同胞だね~~w

投稿: 由乃 | 2011年7月28日 (木) 18時25分

腕伸ばして寝てることありますよね(´∀`*)
そこがまた可愛いんです…(ノ∀`)

でもスズちゃん毎日猫パンチだなんてヒドイ(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年7月28日 (木) 21時05分

スズちゃん、相変わらず段ボールベットが、
お気に入りですね(^^)
確かにスズちゃんの腕は太く見えるけど、
毛皮着てるしね~
多分、着太りするタイプだと思いますよ!

でもホント、お風呂に入ってるみたいですね。
腕を出した感じが色っぽい~♪

投稿: ひかり | 2011年7月28日 (木) 22時07分

(^◇^)スズちゃんの頭の上に
タオルを乗せたら本当にお風呂に
入っているみたいになっちゃいそうですねw

でもこの恰好とっても気持ち良さそうnote
「いいspa湯加減だわぁ~note」って
感じですよねぇ~(*´艸`*)あはぁ~ww

二の腕に貫録も漂っているし
猫パンチで鍛えているのかなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月29日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被った♪ | トップページ | 出社前にバトル再び »