« ずっと寝てます | トップページ | 美味なんだろうか?! »

寝違えた!?

mobilephoneの望遠で写したのでボケてますsweat01

寝違えた!?

 
 

朝起きたら、首から背中(肩)にかけて痛みが。
 
左右は向けるのですが、下を見る時に少し痛いですcrying

昨日のお昼寝の格好が悪かったのかなぁ??
 
「私の蹴りが命中したニャね…scissors
 
ん??、何か聞こえた?

|

« ずっと寝てます | トップページ | 美味なんだろうか?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!?スズにゃんさん、大丈夫ですか?
そういう痛み私もたまにあるけど、
何が原因だかよくわからないんですよね。
お大事にして下さいね。
・・と、思ったら、なになに!
スズちゃんが蹴りを入れたの~
あ~あ、スズちゃん、そんなことすると、
ごはんがもらえなくなるよ~

投稿: ひかり | 2011年7月 4日 (月) 14時19分

あらら?
ママさん大丈夫ですか?
私も寝違えしてて
中々治らないの~(痛い)
ん?スズちゃんのケリが命中?
そうなの~~~~??
じゃ~じゃ~私の寝違えも
猫ドンのキック?w

投稿: 由乃 | 2011年7月 4日 (月) 17時51分

スズにゃんさん、大丈夫ですか?
私も寝違えたのか痛くなる事があるのでわかります。
私って寝相が悪いのでそのせいが大きいと思うのですが
スズにゃんさんはスズちゃんに蹴られたんですねwww
(すみません、可笑しくてついヾ(^-^;))
寝てる時に攻撃をしてくるなんてスズちゃん反則ですよね(;´∀`)

スズにゃんさん、この前のお灸は効かないかなぁ。
早く治るといいですね。
お大事にして下さい☆☆

投稿: ひろっぺ | 2011年7月 4日 (月) 21時46分

寝違えたのって痛いんですよねー;
こんなに痛いのに寝ているときには
気がつかないっていうのが
なんとも不思議な感じですが;

スズちゃんは何かしたのかな?(´▽`)w
そんなことないよねぇ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 5日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと寝てます | トップページ | 美味なんだろうか?! »