« 仕方ないなぁ | トップページ | 落し物 »

準備体操

昨日の朝、リビングに降りてドアを開けると何かに引っかかって途中で開かなくなりました。

なんだぁ??

と、寝ころんでいたスズでしたsweat01

Ei1

しかも右手の先を「くいくい」してるし(^-^;

Ei2

何がOKなんですか??

Ei3

さっさと?

Ei4

はいはい、あげますよsweat02

|

« 仕方ないなぁ | トップページ | 落し物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄いポーズ!!(>▽<*)
しかも勢いつき!(笑)
台詞もスズちゃんらしいというかなんというか…。
でもニャンコだから自分も許しちゃいそうだなぁ~(^_^)

投稿: A・直人 | 2011年7月11日 (月) 12時10分

あははは~
スズちゃんに引っ掛かってドアがあかなかったのね(笑)
面白すぎますよ~
でもヘソ天姿で手招きしてるスズちゃん、
とっても可愛い~♪
私はね・・朝の体操をしてるんだと思いましたよ。
今日もスズちゃんは元気ですね(^^)

投稿: ひかり | 2011年7月11日 (月) 14時34分

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん、引っかかってたの?
こりゃ少々なことでは動かせそうにない?w
気合い入れていたのは
ご飯の前の準備体操だったのね
こんな真剣な姿見たら
はやくご飯あげなきゃねw

投稿: 由乃 | 2011年7月11日 (月) 21時34分

あはははは~(≧∇≦)
何かに引っ掛かってって笑ってしまいましたw
スズちゃんドアのとこにいたんですね。
猫さんって邪魔になるようなとこで寝転んでる事ってありますね(*≧m≦*)

カリカリを出してほしい時、いつもこんな感じだったら
慌てて出してしまいそうですねw

スズちゃんはヘソ天が上手ですね。
たらこは下手なのですぐに転がってます(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月11日 (月) 23時50分

スズちゃんがドアストッパーに
なってしまったのかなぁ~!?w
スズちゃん!挟まれないように
気をつけてね(^◇^)ww

右手をくぃくぃしていたのは
おねだり前の準備体操だったなんて!w
美味しい物たっぷり貰えたのかな♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月12日 (火) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕方ないなぁ | トップページ | 落し物 »