« 地味な遊び | トップページ | スズだって女の子 »

お昼寝タイム~

私の足元で

Im1

見てる方が暑苦しいわぁぁぁぁぁ

((L(゚皿゚メ)」))!!

.
Im2

まぁね、そこがお似合いだわsweat02

おやすみnote

Im3

某マンガ(アニメ)キャラ愛用のアイマスクheart04

明るいと中々寝られないもんね~。

母ちゃん、優しい(≧∇≦)

.
.
Im4

あ、あれぇ(゚ー゚;

|

« 地味な遊び | トップページ | スズだって女の子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は暑くなりましたね。
全身毛だらけの猫さんは暑すぎてしんどいと思います。
私も今日は暑さは関係ないと思うんですけどしんどいです。
少しお昼寝しました(;´∀`)
明日は復活しててほしいなぁ。。。
すみません、関係ない話(;´∀`)

スズちゃんがアイマスク(*≧m≦*)
笑ってしまったけど似合ってます!
キキ番長もビックリですよ~って言うか仲間?www

あははは~(≧∇≦)
確かに顔が暑そうですね。
スズちゃんが寝たら外した方が良さそうですwww
このアイマスクはスズにゃんさんのですか?

投稿: ひろっぺ | 2011年7月23日 (土) 17時02分

スズちゃんのお腹も素晴らしいモフモフなのね♪
でもやっぱり夏は暑そうですよね。。

スズちゃんがよく眠れるようにとつけてくれたアイマスク、
ちょっと微妙でしたね。。
でもスズにゃんさんの優しいお気持ちは、
スズちゃんにも伝わってると思いますよ~(^^)

投稿: ひかり | 2011年7月23日 (土) 17時12分

こんばんは
昨日とは一転
今日はいいお天気で気温もぐんぐん上がって
暑かったですね(汗)
スズちゃんのモフモフゾーン
見てるだけで暑そう!!
本にゃんも、毛皮脱ぎたいでしょうね

あはは、アイマスクは良かった!!
でも・・・スズちゃんには無用だったみたいねw

投稿: 由乃 | 2011年7月23日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味な遊び | トップページ | スズだって女の子 »