« 落し物 | トップページ | スズもクシクシ »

私のお気に入り

スズ、段ボールハウスでいつもの可愛いポーズしてよ~。

ネタが無くてさぁsweat01

Hk1

文句言うとカリカリ無しよ(買わないと本当に今晩の分が無いsweat02)

仕方なく段ボールハウスで

Hk2

ちょっと違う。

しかも箱が横に広がったしcoldsweats01

ほらほら、毎回恒例?の「あの」格好だってばnote

「わかんニャいsign03

あら、怒っちゃった。

でもそのおかげでheart04

Hk3

そうそう、これだよぉぉぉぉheart02

喉、苦しくないのかなぁって思ったんだけど毎回してるから平気なのね(*^m^)





|

« 落し物 | トップページ | スズもクシクシ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん、忘れずカリカリ買って来ましたか~w
可愛いポーズしてくれたから少しサービスかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

箱の中にみっしり入ってるスズちゃん可愛い格好してますね。
たらこは中々こういう格好はしないんですよ。
いつも首を乗せてますw
苦しそうに見えますよね(;´∀`)

箱が横に広がったりしてるから角から破れてきそうですね( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月13日 (水) 19時02分

スズちゃん
いい子ですネーー
ちゃんとママさんの要望に応えてくれてる
え?カリカリもらえないと困るから?w
理由はどうあれ、ちゃんとやってくれる
スズちゃん!!ブラボーーーー
かわいいよ~~ん

投稿: 由乃 | 2011年7月13日 (水) 20時52分

スズちゃん・・・
ネタのないスズにゃんさんの為に、
ご協力いただきましてありがとうございま~す(^^)
でも、なんだかんだ言っても本当は仲良しなのよね~

スズちゃん段ボールの中の姿もとっても可愛いけど、
アゴ乗せ、大丈夫??
首痛そうだけど、なんか気持ち良さそうにしてますよね(^^)

投稿: ひかり | 2011年7月13日 (水) 22時48分

箱に入って肩越しに斜に構えている
スズちゃんのセクスィ~heart01ポーズも
なかなかいい感じだけれど
やっぱり顎乗せのポーズが可愛いですぅ~(*^。^*)

もう半分夢の世界に入ろうとしている
表情になってますね!
目がうつろ!? (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月14日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落し物 | トップページ | スズもクシクシ »