« スズ、超し・あ・わ・せ♪ | トップページ | いや、スズは...やっぱり »

スズって頭良い!?

今朝、久しぶりにお風呂の脱衣室にいたスズ。
 
何してるのhappy01
 
「ニャんか、水の音がするのニャsign03
 
 
見てみるとお風呂の蛇口からポタッポタッと少量だけど水が落ちていましたsign01

昨日の夜、最後にお風呂に入った次男がギュッと締めてなかったようです。
まぁパッキンもダメダメなんですけどねsweat02
 
スズ、凄いね〜\(^-^)/
 
 
「当たり前ですニャnote
 
 
ん?
 
でも私がスズを探したから気付いたような( ̄〜 ̄;)う~ん。。。

|

« スズ、超し・あ・わ・せ♪ | トップページ | いや、スズは...やっぱり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

脱衣所は涼しいかな?
スズちゃんが居てくれたおかげで
お風呂の水が出てるの気づけたし
スズちゃんのおかげですね!!
スズちゃんお手柄ですよ~w

投稿: 由乃 | 2011年7月 8日 (金) 13時30分

スズちゃん、すごいですね~
確かに猫さんって聴力がすごいから、
虫の足音とか聞こえるらしいですよね。
ずっと脱衣所に居たのは、
スズにゃんさんが探しに来てくれる事も、
分かっていたからかもしれませんよ!

スズちゃんて可愛いだけじゃなく、
いろんな事も教えてくれる
スーパー猫さんだったんだ!

投稿: ひかり | 2011年7月 8日 (金) 16時00分

お水が出てるのスズちゃんよく気が付きましたね(*´▽`)
猫さんって驚かされる事ってありますね。
たらこは以前もお話しましたが携帯電話に凄く敏感です。
私が気が付かないと教えてくれます♪
助かります(*´▽`)
お水も出しっ放しは勿体ないですからよかったですね♪

脱衣室、涼しそうな感じですね。
マットも敷いてあるからまったりするのはいいかも~♪

投稿: ひろっぺ | 2011年7月 8日 (金) 19時27分

人間には小さい音でも
スズちゃんには気になるくらいの大きさに
聞こえていたのかもしれないですね!

スズちゃんお手柄だなぁ~(*´艸`*)
ポタンポタン位の水でも
長時間落ちていると結構な量に
なっちゃいますもんね!
スズちゃんが教えてくれたのよね~^^♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 9日 (土) 08時25分

スズちゃんはわかっていたんですね~
スズにゃんさんが自分を探すから待っていたら「お水が出ている」のを伝えられるって☆
偉い!やっぱり頭いいですよ~

投稿: とらこみに | 2011年7月 9日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ、超し・あ・わ・せ♪ | トップページ | いや、スズは...やっぱり »