« お昼寝タイム~ | トップページ | Wブー、まともな仕事 »

スズだって女の子

7年前までは「女の子」だけど(*^m^)

ね~、スズの可愛いトコと言えば??

Ch1
そうそう。

自分ではどう思ってるのかな?

Ch2

喉と

Ch3

ほほうnote

Ch4

あ、気付いたsmile

|

« お昼寝タイム~ | トップページ | Wブー、まともな仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう~ママさんたら
スズちゃん、からかってばかりw

スズちゃんの可愛い所は
大きくて奇麗に澄んだ瞳
すっと高いお鼻もいいよ~
口元も最高~~
マズルぷくぷくな所も可愛いし
お顔ぜーーんぶひっくるめて
キュートですってば♡

投稿: 由乃 | 2011年7月24日 (日) 16時44分

ええっ!!スズちゃんの可愛い所って、
ソコなんですか??
私はどこも全部可愛いと思いますよ~♪
お顔は勿論、モフモフの超高級毛皮~♪
どれを見ても可愛くないとこなんてないですよ(^^)

投稿: ひかり | 2011年7月24日 (日) 17時18分

スズちゃん、いろんなとこが可愛いですよ~(*´∇`*)
喉もお鼻の下も♪
もちろん顔だって可愛いです!
チャームポイント。。。1つを決めるのは難しいですw

スズちゃん、タワーでまったりしてるのかな?
今日も暑かったのでダラリンな格好だったのかなぁ( ´艸`)
たらこも伸びちゃっててほとんど動かずですよw

投稿: ひろっぺ | 2011年7月24日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝タイム~ | トップページ | Wブー、まともな仕事 »