« 出社前にバトル再び | トップページ | 邪魔? »

言いたい事

言いたい事

 
 
「母ちゃん、私にも一人になりたい時があるニャannoy
 
 
あ、気にしないでねhappy01
 
 
「この上(2階)にいる兄ちゃんは、そっとしておいてくれるニャよ〜heart04
 
 
それ、相手にされてないだけじゃんsweat02
 
「…」

しまった、落ち込んだぞsweat01

で、では退散しま~す(^-^;

|

« 出社前にバトル再び | トップページ | 邪魔? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫さんも1人になりたい時ってあるかもw
近づいたら迷惑そうにしてる時があります(;´∀`)
(たらこの場合はほとんどいつものような気がする(*≧m≦*))
スズちゃん、何か考え事でもしてたのかなぁ( ´艸`)

あらら、スズにゃんさんその言葉はスズちゃん落ち込みますよ~w
表情が一気に変わりましたねw
スズちゃん、いっぱいお兄ちゃんに遊んでもらってねw

今日はスズちゃん逃げなかったんですね(* ^ー゚)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月30日 (土) 16時50分

スズちゃんも一人で居たい時が?
うーーん・・・パパラッチに
追い掛けられ疲れてるのかしら?w
猫ドンもきっと
スズちゃんと同じ思いでいるかも?
(* ̄m ̄) ププッ

あちゃーー
ママさん、それは禁句だったのでは?

投稿: 由乃 | 2011年7月30日 (土) 18時02分

階段でひとり静かな時間を楽しんでいたのにね・・
スズにゃんさんに邪魔されちゃったわけですね。
そして落ち込むスズちゃん。
でもそれもスズちゃんが可愛すぎるからなんだよ~
そう思って我慢してあげてね(^^;

投稿: ひかり | 2011年7月30日 (土) 22時12分

大好きな兄ちゃんと一緒にいるのもいいけど
こうやってヒトリでまったりするのも
好きなんですね(´▽`)

すみれは自分から寄ってくる時は
スリスリと凄い甘えっぷりですが
ヒトリでいたい時は、私の顔を見ただけで
プイッと去っていってしまいます(^д^;)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月31日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出社前にバトル再び | トップページ | 邪魔? »