« 果てしなく続くバトル | トップページ | ずっと寝てます »

無気力

私じゃなくて。

この方。


Da1

キャットタワーの上でする格好じゃないぞ( ̄◆ ̄;)

Da2

そう言えば去年は後ろ足もダラ~ンってしてたなぁ...。

胸、苦しくないのsign02

.
.

さて今日は、またまた私の膝にnote

Da3
「あ、兄ちゃんニャheart04

5秒で下りました...sweat02

|

« 果てしなく続くバトル | トップページ | ずっと寝てます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん・・それって猫として正しい格好なの?
すごく苦しそうに見えるんですけど・・(^^;

せっかく、膝の上に乗ってくれたのに、
お兄ちゃんのご登場で5秒しかもたず・・(笑)
でも、うちなんて5秒ももちませんよ!
それを考えたらスズにゃんさん・・
全然いいですよね。。
あぁ~羨ましい。。

投稿: ひかり | 2011年7月 2日 (土) 15時55分

スズちゃんの、この格好
おなかの辺り苦しくないのかな?
私がしたら、絶対苦しくなっちゃう~
おなかに圧迫感いっぱいだわ(汗)
ママさんのお膝猫してくれるだけで
十分幸せじゃないですか!!
家なんて・・・乗ってくれませんから

投稿: 由乃 | 2011年7月 2日 (土) 21時11分

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

ス~ズちゃ~ん!!
だ~いぶ脱力しちゃってますねぇ~ww
手足をブランブランさせるのって
結構気持ち良さそうだけど
お腹や胸が苦しくないのかな?って
思っちゃいますよね(´▽`)ww

お兄ちゃんに反応するときは
ピッピッheart04と力が戻るのねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 3日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果てしなく続くバトル | トップページ | ずっと寝てます »