« 逃げる逃げる! | トップページ | スズって頭良い!? »

スズ、超し・あ・わ・せ♪

必ず家族の集まっている場所に来るスズさん。

今回は

長男の足元。

Ny1
早速ナデナデしてもらってますhappy01

当然

Ny2

私が撫でると途中で必ず噛むんですけどねsweat02

悔しいから妨害してやるdash

スズ~

...。

スズ~

...。

無視ですかannoy

Ny3

嬉しさのあまり、違う性格になってるぅぅぅΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

|

« 逃げる逃げる! | トップページ | スズって頭良い!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん寂しがり屋さんですね。
みんなが居る場所に来るなんて可愛いなぁ(*´∇`*)
たらこはひなちゃんが居る部屋には中々来ないので
1人の時間があります。
様子を見に行くと1人まったり嬉しそうですw

お兄ちゃんに撫でられて幸せそうですね~♪
うっとりした顔、可愛い~(*´∇`*)
あはははは~(≧∇≦)
敬礼には笑いましたwww
スズちゃんが手が短く見えますけどw上手に出来てますね( ´艸`)
かっこいい~~♪

※スズにゃんさんのとこ5MTなんですね。
私、免許取ってすぐの頃に乗ってましたが
面倒になりATに変えましたw
MTって坂道発進怖いですよね。
私、めっちゃアクセルふかしてましたよ(;´∀`)
エンストも何度もありましたwww

萌えキャラ痛車www
どんな人が乗ってるのか興味ありますね(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月 7日 (木) 12時41分

敬礼してるスズちゃん、可愛いですねぇ~(^^)
たとえ違う性格になっていたとしても、
それはそれでヨシと言う事にしておきませんか?
あまり深く追求しない方が安全かもです(笑)
ご長男さんに撫でられて、
ピンクのオーラまで出ちゃうなんて、
余程、気持ち良かったのかな~

投稿: ひかり | 2011年7月 7日 (木) 13時39分

猫ドンも寂しがり屋さん
昼間は舅、姑のそばぺったりしてて
夜は娘っ子にぺったり
管理人の所?仕事から帰ったときだけ
駆け寄ってきますがその後は・・・(汗)

スズちゃん、お兄ちゃんの膝の上
メロメロ顔になってますね
クーーーーー!!妬けるね
敬礼ポーズきゃわいい♡

投稿: 由乃 | 2011年7月 7日 (木) 17時38分

激カワ!!
スズちゃんの敬礼姿いいなぁ~~
兄ちゃんにナデナデして貰うと性格変わる?!

スズちゃん、みんなが居る場所に集まるって事は寂しがり屋ね☆

投稿: とらこみに | 2011年7月 7日 (木) 23時39分

スズちゃんの恰好も表情も
赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~heart04
お兄ちゃんに撫でられてうっとり
超幸せ100%なんですね(*´艸`*)ウフッ

敬礼のスズちゃんはビシッ!と
決め顔になっていてカッコイイー!
あれ?(゜o゜)左の足?はどーなってるんだろう?
(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 8日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逃げる逃げる! | トップページ | スズって頭良い!? »