« たくましいスズ | トップページ | 言いたい事 »

出社前にバトル再び

出社前にバトル

 
こんな格好って事はnote

モフり放題(*^m^)
 
 
 
モフろうと思ったら見破られた…crying
 
噛んでますsweat01
 
しかも携帯のリラックマストラップがぁ!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
何で触れ合いたいだけなのに...バトルになって朝から疲れるんだsign02

|

« たくましいスズ | トップページ | 言いたい事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も同じです、スズにゃんさんw
たらこはホント触られるの嫌い。
自分から寄って来る時はまだいいんですけど。。。
何が気に入らないのか( ̄ー ̄;)
へそ天してると触ってもいいよって言われてるみたいですよねw
(たらこは滅多にヘソ天はしないけどw)

スズちゃん、ストラップに八つ当たり?@@
手も噛んでほしくないしストラップも噛んでほしくないし。。。
これでは触れないですよね(;´∀`)
朝から疲れてしまって。。。
明日はお休みなのでゆっくりして下さいね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月29日 (金) 13時39分

朝からやってますね~(笑)
でもねぇ・・・
あんな素敵なお腹を見せられちゃったら、
モフらないと損ですもんね。
スズにゃんさんのお気持ちは、
すごくよくわかります!
でも、スズちゃんもノリノリで、
可愛い顔を見せてくれたことだし、
良かったですね~♪
お疲れさまでした(笑)

投稿: ひかり | 2011年7月29日 (金) 14時29分

こんな風に誘っておいて
触ったら噛むなんて
せつなーーーーい
スズちゃん、もうちょっとだけでいいから
優しくしてくださーーい
でも・・(¬ー¬) フフ
噛んでる時のお顔
嬉しそうで楽しそうで
可愛いお顔してますよねw

投稿: 由乃 | 2011年7月29日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくましいスズ | トップページ | 言いたい事 »