« お祭りにいかが? | トップページ | 暑い日は涼しい格好♪ »

無理やり2 ショット

無理やり2<br />
 ショット

 
 
「ニャに、これ?邪魔ニャね〜」
 
 
 
スズだけじゃ可愛く無いからね(^-^)
 
 
 
「バカ言わないニャ♪私だけで十分ニャよ〜」
 
 
皆様、もちろんリラックマですよね(笑)

|

« お祭りにいかが? | トップページ | 暑い日は涼しい格好♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
リラックマかわいい~~
でも、スズちゃんもかわいい~
並んで写真撮ったら
鬼に金棒!!めちゃかわいいよ~♪

投稿: 由乃 | 2011年8月15日 (月) 20時23分

ええ~ リラックマも可愛いけど・・
私はやっぱりスズちゃんのほうが、
可愛いと思います!!
でもスズちゃん、なんだかんだ言ってても、
リラックマはお気に入りみたいですね。
最初の写真なんてピッタリ寄り添ってるじゃないですか♪
それに寄り添い方が本物のアイドルよね(^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年8月15日 (月) 20時37分

スズちゃんはスズちゃんの可愛いとこがあり
リラックマはリラックマの可愛いとこがあります(*´▽`)
スズにゃんさんはいっぱいいろんな物を持っていますね♪
見つけたらつい買ってしまうのかな(*´▽`)
可愛い物は欲しくなっちゃいますね~♪

スズちゃん、眠そうなのでこのままリラックマ置いておくと
枕にして寝そうですね( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2011年8月15日 (月) 21時02分

この2ショットはとっても可愛いですよ^^
もちろんスズちゃんが1番♪(^◇^)
首の傾げ方がとっても乙女チックで
写り上手ですよねぇ~heart04

リラックマちゃんもスズちゃんに
寄り添っているみたいで
いい感じぃ~sign03

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月16日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭りにいかが? | トップページ | 暑い日は涼しい格好♪ »