« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の31件の記事

それは困るニャ

スズ、最近は寝てばかりでしょ。


Koke1

このままじゃトドになるよsign03

(なってるけど)

Koke2

(手遅れだけど)

Koke3

伸び~をしてから起き上がるんだなhappy01

Koke4

やはり私が追いかけないと走ったりしないかsweat02


| | コメント (5)

これは何でしょう

Buu1

ごつごつの手。

これで殴られたらメチャ痛いですsweat02

Buu2
スズさんの手です。

...せめてカメラ目線してよdash


さてsign01

これは難しいですよぉsign03

わかる人は...

皆わかるな...┐(´-`)┌ フッ


Buu3
さて、米俵でしょうか、トドでしょうかsign02

正解は

どちらも正解scissors

| | コメント (4)

昨日のスズ

昨日の過ごし方

 
オケツだけ日向ぼっこ(笑)
直前は全身だったけど暑くなったのかsign02


その後...
 
 
カリカリ欲しさに私の足元でお祈りしてますな…sweat02
(本当は寝てます)

「カリカリ欲しいニャ~」ぶつぶつ。。。
 
 
全身を見たら
 
 
米俵のお尻に殺虫剤sign03
 
コクゾウムシをやっつける為…な訳無いしcoldsweats01
 
とにかく寝てばかりでした♪
 
注・電気代節約ではなく、室温下げるために電気を消してるから写真が暗いです(^o^;)

| | コメント (4)

食べ過ぎ

食べ過ぎ

 
食べ過ぎだからカリカリ制限中!
 
まぁ、時間をきちっと守らせるだけなんですけどね。
 
 
この蓄えたっぷりの腹!!
 
なのに食べてすぐ「ニャ〜ニャ〜」
 
我慢しなさい(--;)
 
 
「早くカリカリ出すのニャ!!」
 
お腹が空いたらイライラするのは人間も猫も同じね…。

| | コメント (4)

猫VSクマ2

前回のコリラックマのマスコット、ちゃんとリラックマもあるんですよ~happy01

Rira1
やはりお腹を攻めるか...

Rira2
うん、スズと同じダラランしてる方だね

Rira3
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Rira4
...どこがだよsweat02


| | コメント (4)

次男撮影

次男撮影

「爆睡するトド」

なんで、次男だと無防備なんだ!?

| | コメント (4)

昨日の

昨日の

 
豚カツ屋さんの前で貰った割引券になる豚うちわですhappy01
 
 
 
スズとそっくりでしょ(^-^)scissors
 
 
 
「もう、その上に乗らニャいdash
 
 
と、紙袋に移動しちゃった(^o^;)

| | コメント (4)

新しい相方?

新Wブーかと思った(笑)
 
 
 
「失礼ニャ!!」
 
 
そのまま次男の隣に移動していじけていました(^-^;
 
 
に、睨まれた!?

| | コメント (5)

あ~あ。。。

今朝、リビングで出社の準備をしていたら。

「ニャぁぁぁぁ!!」

の悲鳴のような鳴き声と、次男の

「スズ、おった(いた)んかsign01

の声。

.
部屋に入った次男に聞くと

「鼻血が出て(よく出るんです)上を向いて下りてたら何か踏んでしもうた」

それ、スズだからsweat02

「見たらスズだった」

.
2011082307520000
見に行くと、ちょっとうな垂れているように見えるし(=^w^)

ね~、そこにいるといつか踏まれると思ったんだ~♪

2011082307510001
「いいもん。兄ちゃんだから許すのニャheart04

尻尾、痛かったくせに( ̄^ ̄)

| | コメント (5)

気にしないニャ

気にしないニャ

上を見ながら一人考える...


って、何をだsign02

.
.


「母ちゃんが、何と言っても」

うんうん。
 
 
「私は猫なのニャ♪」

...どこがsign02
 
 
あのね、ブロ友さん家のニャンちゃんは皆スズの半分の横広がりなんだよ(^o^;)
 
これ、ヘソ天と言うより関取が仰向けになってるようにしか見えない…sweat02

| | コメント (5)

尻尾

尻尾

 
 
寝てます♪
 
 
 
こんな感じ…
 
ん!?
 
 
 
柴犬みたい(●´mn`)

| | コメント (3)

猫VSクマ

私のリラックマコレクションは、買った物より頂き物の方が多いですhappy01

ありがたいなぁheart04

.
.
で、その中のコリラックマで遊んでみました(前回はキイロイトリでしたね)。

.
.
Ko1

Ko2
おお、スズが負けているsign02

Ko3
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ホントだよね~happy02

Ko4
なんだとぉぉぉぉぉぉannoy

| | コメント (4)

錯覚

錯覚

 
 
スズが小さく見えるsign03
 
箱に余裕があるもんsweat01
 
 
と思ったら
 
 
 
自力で箱のサイズを大きくしていました(笑)

でも捨てられない段ボールハウスcoldsweats01

| | コメント (4)

さあ、お仕事だぁ!!

さあ、お仕事だぁ!!

 
 
「行ってらっしゃいニャ…」
 
ダルそうだなぁ(^o^;)
 
 
さらに
 
 
玄関前の階段に
 
 
 
あの〜、会社に行く気力が無くなるんですけど〜(T_T)

| | コメント (3)

お出かけ

お出かけ

 
 
「今日は、母ちゃんと父ちゃんはお出かけニャよ」
 
 
はい、今日で6連休最後なのでお出かけしました♪
 
…すぐ近くに(笑)
 
 
行った場所は
 
 
仮面ライダー展です(^-^)
 
 
瀬戸くんが変身するキバ、ちょっとピンボケしちゃった(T_T)
 
↑Wです
 
 
展示してあるバイクは実際に撮影に使われたものだそう。
 
 
↑V3ですな
 
 
今日から仕事のとこが多いのか、人は少なくて空いていました♪
 
でも暑くて疲れた(^o^;)
 

| | コメント (4)

暑い日は涼しい格好♪

と言うことで
 
 
またまたトナカイさん(^_^)v
 
 
 
あれ?
 
睨まれてる!?
 
何か失敗したのかなぁ…( ̄〜 ̄;)
 
嫌がっていることに気付いたのは、直後に暴れてからであった〜(^o^;)

| | コメント (4)

無理やり2 ショット

無理やり2<br />
 ショット

 
 
「ニャに、これ?邪魔ニャね〜」
 
 
 
スズだけじゃ可愛く無いからね(^-^)
 
 
 
「バカ言わないニャ♪私だけで十分ニャよ〜」
 
 
皆様、もちろんリラックマですよね(笑)

| | コメント (4)

お祭りにいかが?

部屋の電気を消して室温下げるぞ作戦  (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

そのうす暗い部屋に廊下からスズが帰って来ました。

カリカリ食べたらキャットタワーの上に...

sign02

これはシャッターチャンス( ̄ー ̄)ニヤリ

.
.
.
.
Sisi1

クイズですpig

これは何と言う生き物でしょう?

.
Sisi2

ありり?

祭りの主役の「獅子」だったかpig

.
しか~し。

この腹はヤバイぞスズ...sweat02

Sisi3

な、何も写していません事よ~sweat01

| | コメント (6)

35度

35度

 
 
只今の気温です。
 
ちなみにリビングのエアコンは壊れているので点けても室温33度(T_T)
 
実家の廉も、玄関にいました。
 
我が家のブーちゃんは
 
 
ドアの向こうの玄関でした〜。
 
家の中で熱中症になりそうです(^_^;)

| | コメント (4)

スタイル

スタイル

 
 
sign02
 
目の錯覚かなぁ?
 
スズの足が長く見える…sweat02
 
「ニャに言ってるのニャ、私の足は長いのニャnote
 
 
でもさ〜
 
腰がくびれて無いから、陸に上がってるトドだねhappy02
 
 
「母ちゃん、鏡を見てから言うのニャannoy
 
 
い、言われた…( ̄▽ ̄;)

| | コメント (5)

明日から夏休み♪

明日から夏休み♪

 
「明日から母ちゃんも、こんな感じにゴロゴロするのニャね〜」
 
失礼なdash
 
仕事の父ちゃんの代わりに山に入ってお墓掃除するんだよ(`´)
 
スズも行くsign02
 
 
sleepyグーグー
 
寝たふりかぃ(--;)
 
今、会社の人がマムシに噛まれて入院中なので怖いんだけど、明日は気を付けて掃除して来ますsweat01

| | コメント (4)

Wブー、次の仕事

毎日暑いですね~(;;;´Д`)ゝ

そんな中でWブーの仕事を探して来ましたよ~scissors

.
.
sign02

Wb1
...起きてる事無いな...┐(´-`)┌ フッ

こりゃぁぁぁ!!仕事だぞぉ!!

Wb2

もちろんnote

がっぽりmoneybag稼いでもらわなきゃ(*^m^)

Wb3

こ、このぉannoy

ならばsign03

Wb4

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

「またたび魚(うお)~ズ」なのだsign03

しっかりCMしてよねheart04

.
.
Wb5

仕事しなさぁぁぁぁい!!

何、猫らしくなってんのdash

| | コメント (5)

昨日のスズはダララン

昨日のスズはダララン

 
段ボールの中でも
 
 
 
魚さんと一緒にダララン…
 
 
そっちかぃ(`´)

| | コメント (4)

マタタビ〜

マタタビ〜

 
今朝、何気無くスズに与えてみたら
 
「ザリザリ♪」
 
必死にペロペロしてます(^-^)
 
「最高ニャ!!」
 
 
酔っぱらい!?
 
「もう離さないニャよ〜」
 
いつも離して行方不明にするくせに(^_^;)

| | コメント (5)

猫じゃらし

猫じゃらし

猫のきもちの今月の付録、猫じゃらし〜♪
 
早速スズと遊びます(^_^)v
 
こんな感じかな(o^o^o)
 
「こりゃ!」
 
何?
 
 
「こんニャ遊び方じゃ無かったと思うニャが…」
 
 
 
じゃあ持ち手の方もどうぞ(^-^)
 
「ニャにか違うのニャ…」

| | コメント (3)

お休みスズ

お休みスズ

 
 
階段と一体化してる何かが。
 
 
スズか…
 
 
「ここ、涼しいのニャ♪」
 
ふーん。
 
でもね…
 
デカいスズが寝ていたら誰も通れないわ(^_^;)

| | コメント (5)

歯

スズが寝てますsleepy
 
 
ちょっと上を向くと
 
毎回、左の歯がチラっと見えるんですnote
 
伸び〜しながら
「八重歯なのニャheart04
 
違う違う(ヾ(´・ω・`)

| | コメント (4)

猫って根に持つ?

テレビのリモコンが見当たりません。

スズ、知らない??

Ri1

あったぁsign03

ちょっと除けてね~っとスズさんをゴロン

Ri2

だってリモコン取れないんだもんnote

Ri3

性格悪いよ...( ̄◆ ̄;)

| | コメント (5)

夏のオシャレ

夏のオシャレ

 
「ニャ!!」
 
私が近寄るといつもこんな態度…
 
 
まあね、だって〜
 
 
 
シュシュ乗せたりするもんね〜(^_^)
 
あ、目が怒ってる(^_^;)
 
 
 
「こんニャのしなくても可愛いのニャ♪」
 
と、落とされました…。
 
母ちゃん淋しい!!
遊んで欲しかったのになぁ(^o^;)

| | コメント (3)

恋敵

リビングのど真ん中で寛ぐスズにイタズラsmile

Teki1
私のリラックマ枕ですnote

本当に驚いていました(笑)

実際はそんなに大きくないんですけど、アングルで大きく見えますね~(*^m^)

Teki2

確かにな。

但し小さい兄ちゃん(次男)は興味無いそうだがsweat02

するとスズさん、恋敵のクマに...

Teki3

私のリラックマに何すんじゃぃぃぃぃぃぃ

( ゚皿゚)/

危うくキズものになるところだったsweat01

Teki4

Teki5

スズの方が最低~annoy

| | コメント (5)

スズの夢

スズの夢

 
くぴーって寝ていますねheart04
 
幸せな夢を見てるのかなぁ(^-^)note


.

その夜...
 
 
 
い、イヤらしい顔で寝ていますね…( ̄◆ ̄;)
 
 
『兄ちゃん…このビキニ、似合うニャか…heart01
 
 
おいおい(^_^;
 
絶対スクール水着すら着れないだろsweat02

| | コメント (3)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »