« 猫VSクマ2 | トップページ | 昨日のスズ »

食べ過ぎ

食べ過ぎ

 
食べ過ぎだからカリカリ制限中!
 
まぁ、時間をきちっと守らせるだけなんですけどね。
 
 
この蓄えたっぷりの腹!!
 
なのに食べてすぐ「ニャ〜ニャ〜」
 
我慢しなさい(--;)
 
 
「早くカリカリ出すのニャ!!」
 
お腹が空いたらイライラするのは人間も猫も同じね…。

|

« 猫VSクマ2 | トップページ | 昨日のスズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫ドンもそうなんですよ
食べたすぐからにゃ~にゃ~って
だから、この子はボケてる?って
思ってたんですがw
スズちゃんもそんな事だったんですね
じゃ~ボケてないわ!!w
ちょっと安心しました

いくら鳴いてもあげないので
猫ドン諦めも早く大人しくなりますw

投稿: 由乃 | 2011年8月28日 (日) 15時11分

スズにゃんさんも時間には厳しいですね。
うちも厳しいですよ~(笑)
スズちゃん、我慢するのは辛いけど、
慣れですよ慣れ!
少しだけ我慢してね。。
・・はい。。そういう私も我慢します(^^;

投稿: ひかり | 2011年8月28日 (日) 17時22分

ご飯を食べてくれるのって凄く嬉しい事ですね。
私のとこ食欲が落ちてる子が居て
今、たらこが特にヤバイんです。
体重も落ちました。

スズちゃんは食べすぎくらい食べるんですね。
夏バテもしてなくてホントよかったです(*´▽`)

お腹空いたらイライラしますよねw
ご飯食べてお菓子も食べて。。。
私も食べすぎかもです(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年8月28日 (日) 17時29分

スズちゃんのお腹にはまだたっぷり
カリカリが残っているみたいだけど^^
気持ち的にはお腹ペコペコなのかなぁ~w

私もお腹が空くとソワソワと落ち着きが
なくなります。
冷蔵庫開けたり閉めたり(^д^;)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月29日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫VSクマ2 | トップページ | 昨日のスズ »