« 昨日のスズ | トップページ | それは困るニャ »

これは何でしょう

Buu1

ごつごつの手。

これで殴られたらメチャ痛いですsweat02

Buu2
スズさんの手です。

...せめてカメラ目線してよdash


さてsign01

これは難しいですよぉsign03

わかる人は...

皆わかるな...┐(´-`)┌ フッ


Buu3
さて、米俵でしょうか、トドでしょうかsign02

正解は

どちらも正解scissors

|

« 昨日のスズ | トップページ | それは困るニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんのおてて可愛いですよ~
うちもそうだけどほとんど毛ですもんね。
触るとおてて自体はすごく細くて、
びっくりしますよね。

あら~スズちゃんのお腹でしたか。。(^^;
でもぼよよ~んってなってるのも、
身じゃなくて毛ですよ毛!!
・・って事にしておいてあげましょうね(^^)

投稿: ひかり | 2011年8月30日 (火) 12時47分

可愛いお手手
にぎにぎしたいです~♪
(* ̄m ̄) ププッ米俵なんて!!
そんな事言ってるから
スズちゃんが睨んでるし!!
しかし、ふわふわのお腹
もふりたいーーーー
お顔うずめたいーー

投稿: 由乃 | 2011年8月30日 (火) 16時45分

スズちゃん、今日も寝てばかりですねw
暑いから動きたくないですよね(;´∀`)
スズちゃんって猫パンチする時、爪を立てますか?
刺さったら痛いですよね( ̄ー ̄;)

あはははは~(≧∇≦)
2枚目のクイズに爆笑です(すみませんヾ(^-^;))
この問題は覚えておかないといけない事ですねwww
いつ見ても立派なお腹だなぁ( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年8月30日 (火) 18時53分

この丸っこくて可愛い手が、パンチを繰り出すと
意外と威力あったりするんですよねww

スズちゃん!もうすぐご出産?!
(*´艸`*)あひゃ~ゴメンナサイww
こちらも丸っこくて可愛いポンポンheart04
そんな恰好で寝ているとお腹を
モミモミされちゃうぞ(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月31日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のスズ | トップページ | それは困るニャ »