« 無理やり2 ショット | トップページ | お出かけ »

暑い日は涼しい格好♪

と言うことで
 
 
またまたトナカイさん(^_^)v
 
 
 
あれ?
 
睨まれてる!?
 
何か失敗したのかなぁ…( ̄〜 ̄;)
 
嫌がっていることに気付いたのは、直後に暴れてからであった〜(^o^;)

|

« 無理やり2 ショット | トップページ | お出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私はトナカイになった可愛いスズちゃんを見て、
とっても涼しい気持ちになりましたよ~(^^)
でも、スズちゃんはトナカイ乗せられてイヤだったのね(^^;
直後にどんな暴れ方をしたのか見たかったけど、
そこはやっぱりアイドル!!
そんな姿は見せちゃいけませんよね。。

投稿: ひかり | 2011年8月16日 (火) 16時29分

あははは
ここにもKYママさんがいるーーw
スズちゃん、相当怒ってますね
このやろ~~って言ってるみたい(汗)
私も、よくこんな失敗?
やらかせます・・・・

投稿: 由乃 | 2011年8月16日 (火) 17時10分

あはははは~(≧∇≦)
頭、暑そうです~~wwww
確かに季節は冬ですけど(*≧m≦*)

スズちゃんトナカイの帽子似合いますね~。
後は表情を笑顔でお願いしますw
暴れたらあっという間に脱げちゃったかなw

投稿: ひろっぺ | 2011年8月16日 (火) 19時54分

(≧∇≦)ww スズちゃんメラメラ燃えちゃって
頭の上もホカホカと温まってしまいましたねww

スッポリ被って固まっているスズちゃんが
可愛くって笑ってしまいました^^w
この後、暴れて取っちゃったのかなぁ~?!w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月17日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理やり2 ショット | トップページ | お出かけ »