« 尻尾 | トップページ | あ~あ。。。 »

気にしないニャ

気にしないニャ

上を見ながら一人考える...


って、何をだsign02

.
.


「母ちゃんが、何と言っても」

うんうん。
 
 
「私は猫なのニャ♪」

...どこがsign02
 
 
あのね、ブロ友さん家のニャンちゃんは皆スズの半分の横広がりなんだよ(^o^;)
 
これ、ヘソ天と言うより関取が仰向けになってるようにしか見えない…sweat02

|

« 尻尾 | トップページ | あ~あ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん・・・
スズちゃんは誰が何と言おうと、
とっても可愛い猫さんです♪
とくに女の子はガリガリに痩せてるより、
ちょっとふっくらしてた方が可愛いのよ~
それにスズちゃんのヘソ天姿。
太いように見えるけどそれは全部毛皮のせいで、
本当は着太りするタイプだもんね~

投稿: ひかり | 2011年8月22日 (月) 13時38分

あはははは~(≧∇≦)
関取が仰向けってwww
スズにゃんさん表現がめっちゃ可笑しくて
ツボにはまったじゃないですか~www
ヘソ天上手にしますね~(*´▽`)
私のとこなんてたまにしかしないんだから(;´∀`)

スズちゃんは猫さん(*´▽`)
たまに”米俵””トド”そして新しく”関取”
に変身する事があるんだよねwww

投稿: ひろっぺ | 2011年8月22日 (月) 18時40分

いいのいいの
このドド~ンとした体型が
いいの~~♪
抱っこしたらきっとずっしり・・・?
きゃーーーごめんね!スズちゃん
でもふっくらしたスズちゃんが
とても愛しく可愛いと思います♡

投稿: 由乃 | 2011年8月22日 (月) 19時25分

ご無沙汰しておりました。
いやん♪久しぶりのスズちゃん、また可愛いぃ~~
気持ちよさそうな毛並みね!
モフり放題かな?

投稿: とらこみに | 2011年8月22日 (月) 20時45分

すみれはスズちゃんの半分かもしれないなぁ~w
でも私的にはスズちゃんサイズが
大好きなのですo(*^▽^*)o
だってモフモフで弾力が合って暖かいもん♪

〝関取が仰向け〟って!
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
スズちゃ~ん!また言われちゃってますねーw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月23日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尻尾 | トップページ | あ~あ。。。 »