« 食べ過ぎ | トップページ | これは何でしょう »

昨日のスズ

昨日の過ごし方

 
オケツだけ日向ぼっこ(笑)
直前は全身だったけど暑くなったのかsign02


その後...
 
 
カリカリ欲しさに私の足元でお祈りしてますな…sweat02
(本当は寝てます)

「カリカリ欲しいニャ~」ぶつぶつ。。。
 
 
全身を見たら
 
 
米俵のお尻に殺虫剤sign03
 
コクゾウムシをやっつける為…な訳無いしcoldsweats01
 
とにかく寝てばかりでした♪
 
注・電気代節約ではなく、室温下げるために電気を消してるから写真が暗いです(^o^;)

|

« 食べ過ぎ | トップページ | これは何でしょう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんも日向ぼっこ!?
やっぱりどこの猫さんも、
寒がりなんですね~(笑)

寝てるスズちゃん、本当にお祈りしてるみたい!
カリカリの夢でも見てるのかなぁ~♪

電気を消していても、
そんなに暗い感じはしませんよ!
今日も可愛いスズちゃんが、
綺麗に見えました(^^)

投稿: ひかり | 2011年8月29日 (月) 12時58分

暑くても日向ぼっこする猫さん
たくさん居ますね!!
スズちゃんもそうなんですか!
猫ドンは、日向を避けてますよw

お祈りスズちゃん
可愛い~~~
乙女チックなポーズが
なんともいえませんね!!

投稿: 由乃 | 2011年8月29日 (月) 19時18分

昨日も今日もめっちゃ暑いですよね。
涼しくなってほしかったですけど
夏が戻ってきてしまいましたね( ̄ー ̄;)
こんなに暑いから日向ぼっこはきついと思いますw

あはははは~(≧∇≦)
お祈りしてるんですねw
祈ってもカリカリは決まった量しか出てこないと思いますw
すみません、ツボにはまりました(*≧m≦*)
(寝てるんだけどw)

暑いとしんどくなりますから寝てる事が多いですね。
私も出来る事なら寝て過ごしたいですw

スズちゃん、殺虫剤にやられないようにねwww

☆☆スズにゃんさん、ありがとうございます☆☆

投稿: ひろっぺ | 2011年8月29日 (月) 19時24分

スズちゃんお腹空いてとうとう
お祈りし始めましたか(^◇^)w
夢の中でもカリカリを貰えるよう
お願いしているかもしれないなぁ~。

スズちゃんのお尻に押されている
殺虫剤が窮屈そう!(*≧∇≦*)ブヒャww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月30日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ過ぎ | トップページ | これは何でしょう »