« スズの夢 | トップページ | 夏のオシャレ »

恋敵

リビングのど真ん中で寛ぐスズにイタズラsmile

Teki1
私のリラックマ枕ですnote

本当に驚いていました(笑)

実際はそんなに大きくないんですけど、アングルで大きく見えますね~(*^m^)

Teki2

確かにな。

但し小さい兄ちゃん(次男)は興味無いそうだがsweat02

するとスズさん、恋敵のクマに...

Teki3

私のリラックマに何すんじゃぃぃぃぃぃぃ

( ゚皿゚)/

危うくキズものになるところだったsweat01

Teki4

Teki5

スズの方が最低~annoy

|

« スズの夢 | トップページ | 夏のオシャレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リラックマ人気ですね~(´▽`)
うちの弟もいくつか持ってました。
強面なのにリラックマ小脇にかかえてて見てる方はなかなか面白かったです(>m<*)

スズちゃんリラックマに攻撃だなんてヒドイ(ノ∀`;)
紐で上手くガードですね!(笑)

投稿: A・直人 | 2011年8月 2日 (火) 10時46分

スズちゃんからしたら
お兄ちゃんの気を掴む憎き相手
ばーーーーんって
やっちゃうところだったのね
あぶない・・・クマさんが傷物になるところだったね
どっちの言い分もわかるし
うーーーん、どっちを応援したらいいのか?
悩んじゃう~~w

投稿: 由乃 | 2011年8月 2日 (火) 11時44分

あはははは~(≧∇≦)
いきなり隣に置かれてビックリしたんですねw
これではゆっくり寛げないかなwww
猫さんってど真ん中で横になってる事多いですよね。
あれって絶対に邪魔してるとしか思えません(;´∀`)

紐は大好きなアイテムですよね~www
そっちに気を取られたんですね( ̄m ̄〃)
スズにゃんさんが会社に行ってる時何かされてはいけないので
隠して行った方がいいかも(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年8月 2日 (火) 19時25分

ホント!スズちゃんに比べて、
すごくリラックマ枕が大きく見えますよ!
でも柔らかくって気持ち良さそうな枕ですね。
私ならどれだけでも眠れそう~(笑)

でも、このリラックマ枕がスズちゃんの恋敵だったとは。。
スズちゃん、この枕はなかなかの強敵ですよ。
負けずにガンバレー(^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年8月 2日 (火) 21時57分

クマちゃんにお兄ちゃんを
取られちゃうかも!?って思ったら
ヤキモキしてきちゃいますよねぇ~^^

でもそれはスズにゃんさんの大事な物だから
パンチはまずかったかも!?(^д^;)
恋敵退治はこっちょりと! (´艸`)ププw
あースズにゃんさんに怒られちゃうぅ~;ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月 3日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズの夢 | トップページ | 夏のオシャレ »