« 暑い日は涼しい格好♪ | トップページ | さあ、お仕事だぁ!! »

お出かけ

お出かけ

 
 
「今日は、母ちゃんと父ちゃんはお出かけニャよ」
 
 
はい、今日で6連休最後なのでお出かけしました♪
 
…すぐ近くに(笑)
 
 
行った場所は
 
 
仮面ライダー展です(^-^)
 
 
瀬戸くんが変身するキバ、ちょっとピンボケしちゃった(T_T)
 
↑Wです
 
 
展示してあるバイクは実際に撮影に使われたものだそう。
 
 
↑V3ですな
 
 
今日から仕事のとこが多いのか、人は少なくて空いていました♪
 
でも暑くて疲れた(^o^;)
 

|

« 暑い日は涼しい格好♪ | トップページ | さあ、お仕事だぁ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさんは今日までお休みだったんですね
仮面ライダー、子供の頃見たけど
最近のは全然知らなくて(汗)
初代の仮面ライダー
藤岡弘のは知ってます(何年前のだ??w)

投稿: 由乃 | 2011年8月17日 (水) 22時52分

スズにゃんさん、今日までお休みだったんですね。
ぼーじろうは今日からお仕事で4連休でした。
あっという間に終わりましたよ~w
明日からお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

仮面ライダー展って初めて聞きました。
最近は全くテレビは見ないのですが(ぼーじろうは見てますw)
子供の頃は弟と一緒に見ましたよ♪

いろんな仮面ライダーがいるんですね。
キバが一番かっこいいかも(*´▽`)
キラキラしてるからw
展示してあるんだけど人が入ってそうで
突然動き出しそうな感じですねwww

そう言えば昨日、イ○ーヨー○ドーで
「ウルトラマンショー」やってました。
店内を普通に歩いてる時は笑っちゃいましたよ~www
写真撮るの忘れましたけど(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年8月17日 (水) 23時45分

スズちゃんはお利口さんにお留守番を
していたんですね。
暑いからお部屋の中がいいかも(^◇^)

そういえば仮面ライダーって観てたなぁ。
ちゃんと本物のバイクまで
展示してあるって凄いですね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月18日 (木) 06時56分

スズにゃんさん、仮面ライダー・ファンでしたか!?
今は仮面ライダーも、
若いお母さんに人気なんですよね。
私が見てた頃とはヒーローも、
かなりイケメンになってますしね。
お盆休みが6連休なんて羨ましい!
私なんて土日含めての4連休。。(^^;

投稿: ひかり | 2011年8月18日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い日は涼しい格好♪ | トップページ | さあ、お仕事だぁ!! »