« これは何でしょう | トップページ | たまには動く(食べるときは) »

それは困るニャ

スズ、最近は寝てばかりでしょ。


Koke1

このままじゃトドになるよsign03

(なってるけど)

Koke2

(手遅れだけど)

Koke3

伸び~をしてから起き上がるんだなhappy01

Koke4

やはり私が追いかけないと走ったりしないかsweat02


|

« これは何でしょう | トップページ | たまには動く(食べるときは) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝てるのが一番気持ちいいもんね~
あはははは
のびーーってなって
起き上がるのかと思ったら
またコテンって?w
猫ドンも寝てばかりなので
涼しい日は、近くを散歩させてます
でも・・・なかなか歩かない
道草ばかりでお付き合いも大変です~~(汗)

投稿: 由乃 | 2011年8月31日 (水) 12時19分

伸びしてるお顔、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
ってそういう話じゃないですねw

スズにゃんさんが追いかけたらスズちゃん逃げるんですねw
私もそういう遊びを今ひなちゃんとしています♪
結構疲れますよねw
ひなちゃんは興奮する子なので私がやめると
背中にキックしたりパンチしたりして続きをしようと言いますw
スズちゃんは途中やめにしても催促ないですか?w

※たらことスズちゃんって似てるので
お顔見ると元気もらえます!

投稿: ひろっぺ | 2011年8月31日 (水) 12時25分

スズちゃんだけでなく、
うちのももも寝てばっかりですよ(^^;

でも「トド」という言葉に目が覚めたスズちゃん、
おめめパッチリで可愛いですね~♪
そっか・・追っかければ走ったりして、
運動してくれるんですね。
うちもやってみます(^^)

投稿: ひかり | 2011年8月31日 (水) 12時52分

自分も伸びてるスズちゃんのお顔がすごく可愛くて可愛くて…(ノ∀`*)
クロも寝てばかりですよ~(笑)
しかも窓際でゴロゴロしてるんで暑そうです…(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年8月31日 (水) 19時28分

お腹も両手も末広がりで
スズちゃんの寝っ転がっている姿も
超癒し系でみんなに幸せを分けてくれて
いますよー\(^o^)/♪♪

ググ~ンと伸びをしてまたまた
コケッとなっているスズちゃんが
めっちゃ可愛い (*´艸`*)heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 1日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは何でしょう | トップページ | たまには動く(食べるときは) »