« 次男撮影 | トップページ | 食べ過ぎ »

猫VSクマ2

前回のコリラックマのマスコット、ちゃんとリラックマもあるんですよ~happy01

Rira1
やはりお腹を攻めるか...

Rira2
うん、スズと同じダラランしてる方だね

Rira3
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Rira4
...どこがだよsweat02


|

« 次男撮影 | トップページ | 食べ過ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは~(≧∇≦)
リラックマ、めっちゃ気持ち良さそうですね~w
私もフカフカを体験してみたいです(*^m^)

スズちゃんって表情や態度に出る子なので
その時その時でめっちゃ笑えるんですよねw
セリフも合ってるのでツボにはまる事も多いんです(*≧m≦*)

「ナイスばでぃ」www
間違ってるんだけど間違ってないような感じです(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年8月27日 (土) 11時11分

うふふ・・
スズちゃんのお腹の上にリラックマがいると、
まるでスズちゃんが生んだみたい!
・・・に、見えませんか?(笑)

リラックマ、ナイスばでぃですよ~
だってガリガリに痩せてるリラックマはやっぱり可愛くない!
女の子もちょっとポッチャリが可愛いのです(^^)

投稿: ひかり | 2011年8月27日 (土) 16時01分

ただいまです
先ほど帰ってきました
車の中で寝まくってたので
ちょっと元気っぽい?w

リラックマさん
ナイスバディなとことは
スズちゃんと同じね
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年8月28日 (日) 00時43分

私もリラックマちゃんサイズになって
モコフワなスズちゃんのお腹ベッドで
寝てみた~いo(*^▽^*)onotenote
純毛100%だから肌触りも最高だろうしnote

そしてスズちゃんの胸の谷間(?w)に
顔をうずめてみた~いnote(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月28日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男撮影 | トップページ | 食べ過ぎ »