« 昨日のスズはダララン | トップページ | 明日から夏休み♪ »

Wブー、次の仕事

毎日暑いですね~(;;;´Д`)ゝ

そんな中でWブーの仕事を探して来ましたよ~scissors

.
.
sign02

Wb1
...起きてる事無いな...┐(´-`)┌ フッ

こりゃぁぁぁ!!仕事だぞぉ!!

Wb2

もちろんnote

がっぽりmoneybag稼いでもらわなきゃ(*^m^)

Wb3

こ、このぉannoy

ならばsign03

Wb4

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

「またたび魚(うお)~ズ」なのだsign03

しっかりCMしてよねheart04

.
.
Wb5

仕事しなさぁぁぁぁい!!

何、猫らしくなってんのdash

|

« 昨日のスズはダララン | トップページ | 明日から夏休み♪ »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

毎日ホント暑いですね。
少し動いただけでしんどくて夏バテです( ̄ー ̄;)
私も横になってゴロンゴロンしたいなぁw

あはははは~(≧∇≦)
「またたび魚(うお)~ズ」のCMは無理だったんですねw
Wブーまたたびに弱かったwww
でも癖になる匂いって事でどうでしょう?w
(どんなCM?w)
Wブー的にはギャラは貰えないのかな?(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年8月10日 (水) 12時33分

マネージャーさん
マタタビ魚ーず最高
良いネーミングですね
どんなCMが出来るのかと思ったら
仕事よりも、マタタビ酔いしちゃって
これじゃ~仕事になりませんね(汗)

投稿: 由乃 | 2011年8月10日 (水) 12時56分

sleepyグッスリとお休み中に
起こされちゃいましたねぇ~。
せっかくいいお仕事が来たのに
「またたび魚(うお)~ズ」の香りに誘われて
またsleepy眠くなっちゃったのね(*^m^)ww
これじゃお仕事に集中できなそうだなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年8月10日 (水) 14時22分

もうねぇ~このシリーズ大好き♪
だって可愛いスズちゃんが2倍楽しめるんですよ!

「またたび魚(うお)~ズ」の新CM、
なかなかいいじゃないですか~
こんなにスズちゃんたちに喜んでもらえたら、
本当にCM来るかもですよ(^^)

投稿: ひかり | 2011年8月10日 (水) 20時52分

スズちゃんも暑いよね~
うちの仔たちも今日は暑すぎて殆ど動いていません。
エアコンつけているのにダラダラ寝ていたようです。

投稿: とらこみに | 2011年8月10日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のスズはダララン | トップページ | 明日から夏休み♪ »