« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の30件の記事

愛があれば

           愛があれば

こんな写真が写せます♪

子供が写したんですが(-_-;)

口がいやらしいわぁ( ̄〜 ̄;)

Cimg0268

私が写すとこうなります...sweat02

愛が足りないらしいですΣ( ̄□ ̄; )

| | コメント (5)

お邪魔しま〜す

お邪魔しま〜す

 
 
「ニャに?」
 
兄ちゃんにプレゼントしたの?
 
「勿論ニャ♪」
 
いつの間に!?
 
 
「この可愛いポーズニャよ」
 
…。

いらない...と思うが( ̄◆ ̄;)
 
「ちょっと奥さん、ニャに引いてるニャ」

いや、ちょっと...sweat02
 
★昨日は次男へのお祝いメッセージをありがとうございました(o^o^o)

とっても嬉しかったです(親バカ)heart04

| | コメント (7)

誰かが必ず見ています

昨日の夜、ソファに寝ころんで携帯いじっていた時。

ふとスズに視線を持って行くと面白いものが見えちゃったnote

Ho1
片足を出して寝ていました...

体が収まりきらないのかsweat02


スズ、足が出ているのを写しちゃったよんhappy01

Ho2

恥ずかしいね~(*^m^)

Ho3

Wブー体操かsign02

Ho4

こんなスズさんですが、一応(元)女の子です(^-^;

★今日は次男の18歳の誕生日です。
(私が旦那と婚約した歳だぁsweat01)

なのに今朝は「おめでとう」を言い忘れてしまいました(u_u。)

ケーキ買って誤魔化そう(笑)

| | コメント (5)

爪はちゃんと切りましょう

爪はちゃんと切りましょう

 
 
こんな格好をしていると触りたい(●´mn`)
 
 
「ゲッ!!母ちゃんニャsweat02
喜ぶなよ〜(笑)
 
 
身構えたので、手を出すと
 
 
「触るニャぁぁぁannoy
 
 
と、私の手に爪が刺さりました(T_T)
 
わかってるのに手を出す私(^_^;)

| | コメント (6)

これは何!?

これは何!?

 
 
朝、リビングに入ると足元にボロボロになった買い物袋が…
 
スズ!!
 
 
「知らないニャsweat01
 
他の誰がするんだぁぁdash
 
 
「怖い女ニャ…sweat02
 
階段に逃げました(^_^;)

スズはお腹が空くとアピールするんですが、それが買い物袋をペロペロ噛み噛みなんです。
これは皆寝ている夜中にしたらしい...

困った癖ですcoldsweats01

| | コメント (5)

ニャンコ日和

ニャンコ日和

 
 
日中は暑すぎないのか、スズの日向ぼっこが増えました♪
 
 
でも。
 
 
「やっぱり暑いのニャ…」
 
のびてる(●´mn`)
 
 
肉が多いと暑いみたい(笑)

| | コメント (5)

お願いなのニャ

お願いなのニャ

 
「母ちゃんが手品で私を大きく写すから困ってるニャ」
 
 
いや、手品など使っていませんが。
 
 
 
「私の名誉を守るために、顔だけ写すのニャ!」
 
 
名誉なんか無いだろ(-_-;)
じゃ、こんな感じ?
 
 
 
「…。やっぱりお肌のシワが写ると困るからいつもので良いニャよ」
 
それ、私への嫌みだろ( ̄〜 ̄;)

| | コメント (6)

実践してみました

Wブー体操の試作品を見たスズ。

さて...

Bu1

つまり自覚しているってことだな( ̄ー+ ̄) フッ.:゚

まぁ、運動するのは良い事ですsign01

Bu2

何故に可愛く見えないのだろう...sweat02

本人は順調のようですが。



sign02

Bu3

そこは真似しなくて宜しいヽ(#゚Д゚)ノ

| | コメント (4)

明日から三連休

明日から三連休

 
 
「母ちゃん、またお休みニャよ」
 
疲れてるから休ませて!
 
「ニャら、こんなカッコで寝ると良いニャ♪」
 
 
 
…そんなエビゾリなカッコで寝られるかぃ( ̄〜 ̄;
 
あ。
 
トドにみえる(笑)

| | コメント (6)

台風

台風

 
最近は直撃しなくても、それに伴う雨雲が怖いですsweat01
 
なるべく家にいましょうとテレビで言ってるけど、仕事だし(^_^;)
 
「兄ちゃんが高校お休みだから嬉しいニャnote
 
 
はい、私の心配は無しね…sweat02

| | コメント (5)

ぴったりの仕事

キャラ的に「可愛い」系の仕事は似合わないので、マネージャーの私は大変ですsweat02

次第に面倒くさくなってきてサボり気味(^-^;


と、二人にぴったりな仕事がありました。

誰もやらなくて余っていた仕事とは言いません(゚ー゚;

リハーサルも兼ねて、二人に始めてもらいましょうnote


Da5

おお、ポーズも決まってるぞsign03

ダイエット体操のDVD作成だから頑張って~happy01

はい、では腰をひねります( ̄▽ ̄)

Da1

...何か気持ち悪い生き物がうごめいているような...( ̄◆ ̄;)

さ、さあ、次は足を伸ばしてお腹を引っ込めるsign03

Da2

...無理そうだな...sweat02

仕方ない、仕上げの深呼吸sign03

Da3_2

寝るなぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/


| | コメント (7)

お出迎えは?

お出迎えは?

 
 
昨日帰ったらスズさん、また私のズボンを匂うんです(^_^;)
 
何で!?
 
で、特に甘えもせず…
 
 
 
「本物の母ちゃんニャ…。くんくんしたら肉臭かったニャ…」
 
 
そりゃぁ名古屋は手羽先だもん♪
 
 
↑うちの手羽先(笑)

| | コメント (5)

あ〜あ

あ〜あ

 
 
「せっかく兄ちゃんとラブラブだったのに母ちゃんが帰って来るのニャ…」
 
 
「神様は意地悪ニャね…」
 
(゜゜;)\(--;)おいおい

| | コメント (6)

とっても幸せな時間

Ode1

Ode2

Ode3

名古屋だけどnote

Ode4

下心まる見えのスズさんですsweat02

皆様のところへは試合が終わり次第ipod touchからお邪魔&ポチに伺いますね~happy01

日曜日の夜には帰るから、待ってなさいよ...スズ... ̄∀ ̄* ニヤッ

この連休中にあなたの主役の座はWブーに...

おおっと、内緒、内緒(* ̄ー ̄*)

| | コメント (5)

何に使う?

何に使う?

 
 
スズって意外な物で遊ぶから、ハンディモップを置いてみました。
 
無視なので私が意地悪〜smile
 
噛み噛みしてますねnote

「美味しいニャか?…ふぐっsweat01
 
 
「不味いニャァァ〜crying

ブレたら情けない顔に写りました(笑)

| | コメント (6)

くんくん

2011091422480000

 
突然、私のズボンを匂うスズ。
その後に口が半開きでした…sweat01(写しそこねちゃった)
 
 
「母ちゃんのズボンからチーズケーキの匂いがしたニャ…自分だけ美味しいもの食べたニャ…」
 
 
あ、ちょっとこぼれたからバレたかぁ(^_^;)
 
セブンイレブンのチーズケーキ、激ウマなのだ(●´mn`)heart04


★近々、Wブーが登場する...かも(笑)

| | コメント (6)

幸せな時間

幸せな時間

 
 
昨日帰ったらスズハウスで寝ていました。

何か不自然だけどsweat02
 
 
その後、次男が帰って来てソファに座ると
 
 
 
広げた足を枕にして甘えていました。
 
いつの間にsign02

ちょっと母ちゃんは焼きもち...
 
スズ、こっちおいでnote
 
 
「やニャよ〜dash
 
カリカリあげても態度変わらずsign04

| | コメント (6)

段ボールハウスは?

段ボールハウスは?

 
 
最近、段ボールハウスに入らないね〜
 
 
「あれは屋根がニャいから雨の時に困るニャよ」
 
 
我が家は雨漏りしてません!!
 
 
で、あれからまた爪が引っ掛かったので捕まえて切りました(^_^;)
 
スズは大人しく切らせてくれるので楽です♪

| | コメント (5)

イカ耳でも

晩ご飯を作っていたときに、ふとリビングを見ると

Ku1

イカ耳なのに??

そうなんです。

父ちゃんに、大好きなクシクシをしてもらっていたのですheart04

Ku2

...嬉しくてもイカ耳するんだな...



...カメラ向けているからか?( ̄◆ ̄;)

Ku3

良かったね~。

って、また画像処理失敗だよぉsweat01

ホッペをピンクにするはずが目がピンクになったぁsweat02

| | コメント (7)

トド様

トド様

 
 
スズハウスの中で
 
巨大なトドが寝ていました!
 
よくヘソ天できたなぁ(^o^;)
 
で、その後は階段に。
 
 
暗がりに口避けトド(笑)
 
あれ?
 
今日はスズの出番が無かったわ(●´mn`)

| | コメント (6)

気に入ったけど

気に入ったけど

 
 
私が傍にいると入らないような(^o^;)
 
 
なのでハウスの中に手を入れてみました♪
 
すると
 
 
「私の家なのニャ〜」
 
 
走って来ましたよ(笑)
 
 
入ってからも私を警戒していました〜(^_^;)

| | コメント (6)

またかぃ

猫のきもちの付録

Ha1
猫さんハウスですね~

でスズは

Ha2

うんうん

Ha3

またかぁぁぁぁ!!

でも外そうとしたら、猫ってこういう物の中に入っている時に手を出すと興奮して攻撃するんですよねsweat02

覗きこんだ時に反対の手で顔(口)を引っかかれましたsweat01

そのまま興奮して暴れていたら勝手に外れましたが...

引っかいた罪は重いぞannoy

Ha4

いや、謝りなさいdash

Ha5

猫ってこういう生き物だもんね(T_T)

| | コメント (4)

切ったのになぁ

ソファで寝ていたスズ。

伸び~をして手を伸ばしたら

Ta1
面白い格好だなnote

写しちゃえ~(*´艸`*)

Ta2

困ってるの??

Ta3

「爪が引っ掛かってるニャよannoy

おかしいなぁ...

ちょっと前に切ったのにな~

Ta4

ご、ごめん、こういう場面に遭遇するとパパラッチの性がsweat01

で、無事に助けましたcoldsweats01

| | コメント (6)

お出迎え

昨日、会社から帰って玄関を開けたら。

Ge1
だるそうにお出迎え...いや、涼んでいました。

帰宅してすぐなので電気付けてないから少々暗いですcoldsweats01


で。

ほら、ちゃんとお出迎えしなさい(命令口調)sign01

Ge2

どこまでも強気だし。

まぁ、許してあげよう。

Ge3

下心ありのお出迎えでしたsweat02

| | コメント (6)

お願いです

昨日の朝。

いつの間にかリビングの外にいました。

Ake1
低姿勢なので開けてあげますわ~note

Ake2
但し

Ake3

ちょっとだけねψ(`∇´)ψお~ほっほっほっnote




さて、その夜。

キッチンの窓に

Ake4
勘弁して下さい( ̄◆ ̄;)

キッチンの電気を消してフラッシュ撮影したので光っていますが、うっすらピンクだったような...

Ake5
あなたも勘弁して下さい( ̄◆ ̄;)



| | コメント (7)

強気

強気

 
 
「た、台風ニャんて怖くなかったニャsweat01
 
 
ふーん(゜-゜)
 
 
「睨んだら逃げたのニャsign03
 
ほう…
 
 
 
「私に怖いものはニャいdash母ちゃん以外…
 
 
おぃ(−_−メ)

 
でもね、兄ちゃんの膝の上で言っても説得力ないよ〜delicious



catさすがに土曜日のボウリングの大会は中止の連絡がきました。

義母のデイサービスも中止になったりとスケジュール変更の土日でしたcoldsweats01

| | コメント (7)

ペロペロガブッ

ペロペロガブッ

 
 
「母ちゃんの手、上手いニャか?」
 
柔らかいよぉ♪
 
 
ペロペロ
 
 
 
「不味いニャ…」
 
 
このぉ!!
 
 
べしっ
 
と、他愛ないやり取りに見えますが、当然いつものバトルに突入しました(笑)
 
 
台風は直撃だったけど、風も雨も普通でした。
我が家の真上がコースだったのに。
 
でも他は大雨で大変みたいですね。
皆様、大丈夫でしたか?

| | コメント (4)

そろそろ

そろそろ

 
 
「ニャんか雨の音が凄いニャよ〜」
 
そうだね、台風の速度が遅いからスズのところに来るのは今夜らしいよ。
 
 
 
「寝たふりしてるニャ」
 
意味ないって(^o^;)

| | コメント (4)

台風

台風

 
 
「みんニャ、たいふうtyphoonが来るって慌ててるニャ」
 
 
当たり前だし(--;)

直撃コースだよsweat02

すでに風が強くなってきてます。
 
 
 
「わかんニャいから寝てるニャよ~sleepy
 
 
段ボールごと外に出してみようかdelicious

「台風」が何か分かると思うよ~note




コースから外れていても大雨をもたらしていますよね。

怖いです(;ω;)

| | コメント (4)

たまには動く(食べるときは)

たまには動く

 
 
機嫌が悪いらしい…sweat02
 
「母ちゃん、カリカリ買い忘れたニャdash
 
はい、もう忘れるのが習慣になってます(^o^;)
 
 
でも、同じカリカリの試供品を貰ってるからnote
 
 
「さっさと出すニャ!!」
 
怖いよぉ(T_T)
 
 
食べてますsign01

動きが速くてピントが合いませんsweat01
 
 
でも何で斜めから…食べる?
 
正面から食べないとこぼれるじゃんannoy

| | コメント (5)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »