« お邪魔しま〜す | トップページ | お遊び♪ »

愛があれば

           愛があれば

こんな写真が写せます♪

子供が写したんですが(-_-;)

口がいやらしいわぁ( ̄〜 ̄;)

Cimg0268

私が写すとこうなります...sweat02

愛が足りないらしいですΣ( ̄□ ̄; )

|

« お邪魔しま〜す | トップページ | お遊び♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさんも愛情いっぱいなのに~。
お兄ちゃんと何が違うんだろう?w
写す人によって全然違ったりしますよね。
私もぼーじろうが写した写真で違うなぁって思う事があります。
きっとその時の気分なんですよ!
(そう思いたいwww)
たらこの写真を撮るのが一番難しいです。
スズちゃんとたらこってホントよく似てますね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月30日 (金) 09時15分

く~~~
なんで?
なんでお兄ちゃんのときは
笑ってるような表情なのに
ママさんの時は。。。
愛情の点では、誰にも負けないはずなのに
スズちゃん、なんで~~??

投稿: 由乃 | 2011年9月30日 (金) 11時55分

スズちゃんはきっと眠かったんですよ!
でも写す人が好きだったら
少しは変わってくるのかな?
モモは私と旦那 どっちが好き!
いうのは判断できません(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2011年9月30日 (金) 12時49分

お兄ちゃんが撮ったのかな^^
スズちゃんはちょっと力入って
カメラ目線しているみたい(^◇^)ww

スズにゃんさんだと、いつもの事だから
緊張も半分??∵ゞ(≧ε≦● )プッww

でも、どっちのスズちゃんも
可愛く写っているよ~\(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月30日 (金) 19時42分

えっ!?愛が足りないの~?
じゃ・・私のあふれる愛でも、
差し上げましょうか?(笑)
でもどっちの写真も、
可愛いスズちゃんだと思いますよ~
スズにゃんさんに限って、
愛が足らないはずないですもんね~♪

投稿: ひかり | 2011年9月30日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お邪魔しま〜す | トップページ | お遊び♪ »