« お出迎え | トップページ | またかぃ »

切ったのになぁ

ソファで寝ていたスズ。

伸び~をして手を伸ばしたら

Ta1
面白い格好だなnote

写しちゃえ~(*´艸`*)

Ta2

困ってるの??

Ta3

「爪が引っ掛かってるニャよannoy

おかしいなぁ...

ちょっと前に切ったのにな~

Ta4

ご、ごめん、こういう場面に遭遇するとパパラッチの性がsweat01

で、無事に助けましたcoldsweats01

|

« お出迎え | トップページ | またかぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

爪が引っかかった?
そりゃ、てーへんだーーー
急いで助けなきゃ・・・って
その前には、やっぱ撮影しなきゃね~~
こんなシーン、毎回撮れるもんじゃないしw

投稿: 由乃 | 2011年9月 8日 (木) 11時19分

確かに、私もこういう場面に遭遇すると、
写真優先になります(笑)
だってネタとしては最高ですもんね(←最低)
それにすぐに助けてあげるんだから、
大丈夫ですし。。

投稿: ひかり | 2011年9月 8日 (木) 11時58分

たらこも引っ掛かってもがいてる時があります。
肉球触られるのが大嫌いなので
爪切りは中々出来ないし最近は全然切ってないんですよね(;´∀`)
スズちゃんは大人しく切らせてくれますか?

状況にもよりますがやはり写真撮るのが先ですよねwww
スズちゃんからしたら助けてほしいのかもしれないけど(;´∀`)
のん気にあくびをしてるけど内心焦ってますよね( ̄m ̄〃)
スズちゃん、腕が疲れそうですねw

投稿: ひろっぺ | 2011年9月 8日 (木) 19時33分

あらら…
スズちゃん 爪が引っかかってしまっているね(>_<)
すぐに助けたいところだけど
うちもまず、写真を撮ってからですね(^皿^)

爪って同じ日に切っても、
伸び方が違うのか、切り方が悪いのか
1本だけ長いのがあったりします(,,-_-)

投稿: ニャユモ | 2011年9月 8日 (木) 20時05分

あら、スズちゃん爪が引っかかってるのね。
大変大変!
早く救出してもらわないとね。

と、うちの仔たちもそろそろ爪切りしないと・・・

投稿: とらこみに | 2011年9月 8日 (木) 22時44分

やっぱり私も写真を撮る方が
優先しちゃうだろうなぁ~(^д^;)w

爪ってすぐに伸びてきてしまうんですよねぇー。
剥がれるように伸び落ちるから
常に先端がとがっていて布物に
引っ掛かり易いし;;
スズちゃん、ちゃんと助けてもらって
良かったねぇ~(^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 9日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出迎え | トップページ | またかぃ »