« あ〜あ | トップページ | ぴったりの仕事 »

お出迎えは?

お出迎えは?

 
 
昨日帰ったらスズさん、また私のズボンを匂うんです(^_^;)
 
何で!?
 
で、特に甘えもせず…
 
 
 
「本物の母ちゃんニャ…。くんくんしたら肉臭かったニャ…」
 
 
そりゃぁ名古屋は手羽先だもん♪
 
 
↑うちの手羽先(笑)

|

« あ〜あ | トップページ | ぴったりの仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

名古屋の手羽先にいち早く反応した
スズちゃんがお出迎え(^◇^)w
きっと美味しそうな良い匂いが
していたんでしょうねぇ~(^^

スズちゃん手羽先もと~っても
美味しそうですよぉ~♪(*´艸`*)アキャww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月19日 (月) 15時30分

スズにゃんさん、おかえりなさ~い(*´▽`)
少しは疲れがとれましたか?
明日からお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
うふふ、今週はまた3連休ですね♪

外出から帰ると匂い嗅ぐのお約束ですよねw
スズちゃん今度は肉の匂いがわかったんだぁwww
食べ物にだけ反応ってするって事はないですよね?(*≧m≦*)

以前名古屋に行った時手羽先食べましたよ。
めっちゃ美味しかったです(*´▽`)
何個でも食べれましたw
スズにゃんさんのとこの手羽先も美味しそうだぁw
1本でいいので貰ってもいいですか?(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月19日 (月) 17時32分

(* ̄m ̄) ププッ
すずちゃん、ママさんの匂いチェックですか!
美味しい匂いを敏感に感じ取ってる?
手羽先かぁ~~
いいな、いいな~~
美味しいんですよね(*^m^*)
スズちゃん手羽先
美味しそう~

投稿: 由乃 | 2011年9月19日 (月) 17時55分

お帰りなさい!
名古屋といったら手羽先ですよね♪
スズちゃんの匂いのチェックは
厳しそうだね(^_^;)
可愛いスズちゃん手羽先
一本くださいな(*^^*)

投稿: ニャユモ | 2011年9月19日 (月) 19時54分

匂いチェックのあとさっそくハウスに…(^m^*)
毛羽先か~。
自分あまり食べたことないんですよね。
スズちゃん毛羽先もオコゲ具合が…(´¬`*)ジュルッ

投稿: A・直人 | 2011年9月19日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ〜あ | トップページ | ぴったりの仕事 »