« それは困るニャ | トップページ | 台風 »

たまには動く(食べるときは)

たまには動く

 
 
機嫌が悪いらしい…sweat02
 
「母ちゃん、カリカリ買い忘れたニャdash
 
はい、もう忘れるのが習慣になってます(^o^;)
 
 
でも、同じカリカリの試供品を貰ってるからnote
 
 
「さっさと出すニャ!!」
 
怖いよぉ(T_T)
 
 
食べてますsign01

動きが速くてピントが合いませんsweat01
 
 
でも何で斜めから…食べる?
 
正面から食べないとこぼれるじゃんannoy

|

« それは困るニャ | トップページ | 台風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん食欲があっていい事です♪
ピントが合わないくらいガツガツ食べてるんですねw
スズちゃんって早食いですか?
ひなちゃんはめっちゃ早食いで犬みたいなんですよ(;´∀`)

食べ方もそれぞれですよねw
私のとこちゃんと座って食べる事少ないかも(;´∀`)
だいたい中腰になってるんですけど高さの問題なのかなぁ。
たらこ、台の上で食べさしたんですけど
お皿落としてました(;´∀`)

カリカリの買い忘れ、私も最近忘れる事がありますw
お店に入る前は覚えてるんですけど他の物を買ってると
忘れるんですよねwww

投稿: ひろっぺ | 2011年9月 1日 (木) 12時41分

あっ!スズにゃんさん!
可愛いスズちゃんのご飯、
買い忘れたんですか!!
駄目じゃないですか~
自分のは忘れても、
スズちゃんのは忘れちゃ駄目ですよ~(笑)

スズちゃん焦って食べてるように見えるけど、
そんなに待たされたんでしょうか?
・・斜めだし。。(笑)

投稿: ひかり | 2011年9月 1日 (木) 15時00分

ふてくされてたけど
ストックが残ってるって瞬間
ぱーーーっと元気なお顔に
がっつり一生懸命食べてますね
(*^m^*) ムフッ
あっという間に完食みたいな
この時ばかりは、カメラは
気にならないみたいですねw

台風心配ですね
お互い気をつけましょう

投稿: 由乃 | 2011年9月 1日 (木) 18時35分

うちもご飯の時間になると催促してきますよ~
にゃんこの体内時計ってビックリするくらい正確でいつもビックリしちゃいます。

スズちゃんもご飯の時間をわかってますね!

投稿: とらこみに | 2011年9月 1日 (木) 20時20分

スズちゃんの首が伸びてる?!(^◇^)w
お腹空いているから待ち遠しくって
覗きこんじゃったんですねww
早く食べてお腹空かしてまたまた
おねだりしようと思っているのね!^^
そんなに早く食べていると
喉につかえちゃうよ~(*´艸`*)アキャッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 2日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは困るニャ | トップページ | 台風 »