« ペロペロガブッ | トップページ | お願いです »

強気

強気

 
 
「た、台風ニャんて怖くなかったニャsweat01
 
 
ふーん(゜-゜)
 
 
「睨んだら逃げたのニャsign03
 
ほう…
 
 
 
「私に怖いものはニャいdash母ちゃん以外…
 
 
おぃ(−_−メ)

 
でもね、兄ちゃんの膝の上で言っても説得力ないよ〜delicious



catさすがに土曜日のボウリングの大会は中止の連絡がきました。

義母のデイサービスも中止になったりとスケジュール変更の土日でしたcoldsweats01

|

« ペロペロガブッ | トップページ | お願いです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんの膝に抱かれて
強気発言ですね
(* ̄m ̄) ププッ
ママさんが怖いなんて嘘でしょう??
本当はスズちゃんのほうが強いくせにw

台風が過ぎ去って
やっと一安心ですね

投稿: 由乃 | 2011年9月 5日 (月) 08時16分

大好きなお兄ちゃんの膝上だったんですね(>m<*)
こちらは台風上陸中です~。
風強くて雨が降ったりやんだり…。
なんだか変な天気ですねぇ。

投稿: A・直人 | 2011年9月 5日 (月) 13時32分

「私に怖いものはニャい母ちゃん以外…」
↑スズちゃん・・
それって台風よりお母さんの方が、
怖いって事???
そんなことないよね~
本当はとっても台風は怖かったけど、
お母さんが守ってくれたから、
大丈夫だったって事よね~(^^)

台風の被害がなくて良かったですね。
スケジュール変更は安全のための変更ですし、
なによりご無事なのが一番です(^^)

投稿: ひかり | 2011年9月 5日 (月) 15時11分

スズちゃん、台風怖かったんですねw
私も今回の台風は怖かったです。
だってノロノロ過ぎるんだもん(;´∀`)
スズちゃんはお兄ちゃんが居ると怖いものなしなんですねw
抱っこされて嬉しそうに見えます♪

土日、残念でしたね。
でも仕方ないです。
何かあったら大変ですから。
今週は忙しくなるかな。
ボウリング大会、頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

※たらこの心配ありがとうございます☆

ご飯の量は相変わらず少ないです。
日に4回に分けてあげています。
食べる時もあれば少し食べてやめる時もあり
体調によって変わってきます。
いろいろ工夫してあげてるんですけど口内炎で痛いのかもしれないです。
病院もしょっちゅう連れて行く事は出来ないんですよ。
負担がかかるので。
(中には亡くなってしまう子もいるみたいです。)
連れて行くタイミングが凄く難しいです。
これから他にも色々な事が出てくると思います。
正直不安です。。。
わからない事も多いですが頑張りますね☆
泣き言すみません☆

投稿: ひろっぺ | 2011年9月 5日 (月) 17時00分

はじめまして♪

こんばんは。
今日はコメントありがとうございますy(^ー^)y
スズちゃんの毛色は変わっていてキレイですね♪
体型も少しポッチャリ系でモモと一緒ですw

スズちゃん台風は怖くなかったのね~
お兄ちゃんに抱っこされていれば
安心だもんね(*^m^*)

投稿: ニャユモ | 2011年9月 5日 (月) 19時35分

兄ちゃんに抱っこされていたら安心ですね♪
でも、雨や風の音にスズちゃんもビックリしたのでしょうね。

投稿: とらこみに | 2011年9月 5日 (月) 19時57分

今回の台風は雨の降り方も量も凄くて
本当は怖かったはずですよね。
でもお兄ちゃんが可愛がってくれて
心強かったのかな(´▽`)

抱っこされて撫で撫でしてもらっている
スズちゃんが〝ぬいぐるみ〟みたいだなぁ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 6日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペロペロガブッ | トップページ | お願いです »