« お出迎えは? | トップページ | 台風 »

ぴったりの仕事

キャラ的に「可愛い」系の仕事は似合わないので、マネージャーの私は大変ですsweat02

次第に面倒くさくなってきてサボり気味(^-^;


と、二人にぴったりな仕事がありました。

誰もやらなくて余っていた仕事とは言いません(゚ー゚;

リハーサルも兼ねて、二人に始めてもらいましょうnote


Da5

おお、ポーズも決まってるぞsign03

ダイエット体操のDVD作成だから頑張って~happy01

はい、では腰をひねります( ̄▽ ̄)

Da1

...何か気持ち悪い生き物がうごめいているような...( ̄◆ ̄;)

さ、さあ、次は足を伸ばしてお腹を引っ込めるsign03

Da2

...無理そうだな...sweat02

仕方ない、仕上げの深呼吸sign03

Da3_2

寝るなぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/


|

« お出迎えは? | トップページ | 台風 »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

あはははは~(≧∇≦)
ずっと笑いっぱなしの私を許して下さいw
すみません、Wブーを見て「ほっけの開き」に見えました(T▽T)アハハ!
ダイエット体操のDVDだけど
私は笑ってしまって体操出来そうにありませんw

くねくねは出来るけどお腹は引っ込められないってwww
大丈夫ですかね、ダイエットは(*≧m≦*)
久しぶりのお仕事に疲れたのかな?
寝てしまったらギャラ貰えないよ~~www

投稿: ひろっぺ | 2011年9月20日 (火) 09時48分

Wブー体操!(笑)
しかもいきなりのくねくね!(>mε<*)

投稿: A・直人 | 2011年9月20日 (火) 13時36分

(笑o▼o笑*)ブハハッハハ~~笑
最初から可愛過ぎて大爆笑ですww
「Wブー体操」ってネーミングにも
wwお腹が痛いよ(≧▽≦)/キャハハッァww

腰のひねりも微妙なくねくねで
スズちゃんが目を閉じているから
尚更可笑しくって笑っちゃいましたww

こんな可愛いダイエットDVDなら
ずっと見ていたいですね(^◇^)♪♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月20日 (火) 17時49分

すごーい♪
これが鈴ちゃんのWブー体操なのねv(≧∀≦)v
ダイエット体操のDVDならば、
私も一生懸命見なくては!
とても息ピッタリだねw
寝ちゃうところまで(゚m゚*)プッ

今日の私のブログ、チョット調子悪かったです。
画像が出てこなかったの…
スイマセンm(_ _)m

投稿: ニャユモ | 2011年9月20日 (火) 20時08分

キャハハハー
可愛い♪可愛い♪最高です~♪
頑張って体操してるなぁ・・と思ったら、
寝ちゃうなんてねぇ・・(笑)
可愛いスズちゃんがいっぱいで、
今日はすっごく得した気分です(^^)
このシリーズ、大好きで~す☆

投稿: ひかり | 2011年9月20日 (火) 20時43分

(*^m^*) ムフッ
ダブルブー体操
なんとも可愛くて笑っちゃいました
この体操でスリムになれるか?
結果を待ってます~w
痩せたら私も実践したいな(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2011年9月20日 (火) 22時14分

あははは~~
可愛い!Wスズちゃん良いですね♪
こんなDVDあったら買っちゃいますね!
そして一緒に体操して寝る☆

投稿: とらこみに | 2011年9月20日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出迎えは? | トップページ | 台風 »