« ニャンコ日和 | トップページ | 爪はちゃんと切りましょう »

これは何!?

これは何!?

 
 
朝、リビングに入ると足元にボロボロになった買い物袋が…
 
スズ!!
 
 
「知らないニャsweat01
 
他の誰がするんだぁぁdash
 
 
「怖い女ニャ…sweat02
 
階段に逃げました(^_^;)

スズはお腹が空くとアピールするんですが、それが買い物袋をペロペロ噛み噛みなんです。
これは皆寝ている夜中にしたらしい...

困った癖ですcoldsweats01

|

« ニャンコ日和 | トップページ | 爪はちゃんと切りましょう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、これは酷い@@ww
スズちゃん、お腹が空いても鳴いたりはしないんですか?
私のとこみんなうるさいです(;´∀`)
買い物袋も音がするからうるさいですよね。
もう少し静かに待っててほしいけど言葉通じないですもんねw
スズちゃん、夜中必死に起こそうとしたのかも(;´∀`)

怒られて警戒してるんですか?w
悪い事をしたのはちゃんとわかってるんですね。
でも癖だからやめれないかなぁw
買い物袋、誤って食べないでね☆

投稿: ひろっぺ | 2011年9月26日 (月) 09時50分

あらら~~
スズちゃんの仕業でしたか
おなか壊さなきゃいいけど
よほどおなかがすいていたのかな?
猫ドンは、鳴いて
くれくれアピールです
あはは・・・叱られて逃げちゃったスズちゃん
うちも叱ると、遠くにいって
こっちを睨みますよw

投稿: 由乃 | 2011年9月26日 (月) 12時38分

スズちゃん・・・
夜中にみんなが寝静まったあとに、
こんなことしてるのね。。(^^;
この無残な遺留品からすると、
相当お腹がすいていたんでしょうか!?
でも階段の上からこっそりのぞいてる感じのスズちゃんがなんかいじらしくって可愛い♪
でもびっくりするから、
こんなイタズラはもうやめてね~

投稿: ひかり | 2011年9月26日 (月) 12時51分

あら~
これは派手に噛んじゃったね~(^_^;)
スズちゃんはお腹が空いたイライラを
ビニールにぶつけていたのね(*^m^*)
でも、うちもなんです…
お腹が空くとビニールを舐めます。
(噛み噛みはしないですけど)
これはどんな意味があるのでしょうね?

投稿: ニャユモ | 2011年9月26日 (月) 19時59分

スズちゃん、ヤンチャに噛み噛み
してますねー!!
お腹が空いて袋の音で知らせる&
カシャカシャ音が楽しくって
遊んでしまう♪♪ の両方なのかなぁ(^◇^)

噛み噛みしているうちに自分の
テンションが上がっちゃって
夢中になっているんだろうなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月26日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャンコ日和 | トップページ | 爪はちゃんと切りましょう »