« これは何!? | トップページ | 誰かが必ず見ています »

爪はちゃんと切りましょう

爪はちゃんと切りましょう

 
 
こんな格好をしていると触りたい(●´mn`)
 
 
「ゲッ!!母ちゃんニャsweat02
喜ぶなよ〜(笑)
 
 
身構えたので、手を出すと
 
 
「触るニャぁぁぁannoy
 
 
と、私の手に爪が刺さりました(T_T)
 
わかってるのに手を出す私(^_^;)

|

« これは何!? | トップページ | 誰かが必ず見ています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん可愛い格好でゴロンってしてますね(*´▽`)
こういうの見ちゃうと触りたくなるのわかりますw
私も同じ目に合う(;´∀`)
たらこは爪きり出来ないので流血は仕方ないかなって
諦めてるんですけどやっぱり痛いですw

スズちゃんの場合、寝かかってる時なら
油断してるので大丈夫かもw
でも長い時間は触れないですけど(;´∀`)

刺さったとこ大丈夫ですか?
スズちゃん今日爪きりされるのかなぁ( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月27日 (火) 08時23分

ママさんの行動
よーーくわかります
痛いパンチ受けるのわかってても
ついつい構いたくなっちゃう~
流血したって平気よね?
いてててて・・・w

投稿: 由乃 | 2011年9月27日 (火) 08時23分

スズちゃん!可愛い~♪
まん丸おめめですね!
おまけになんと気持ちよさそうな、
お腹のふわふわな毛!
2枚目の写真なんて手招きしてるみたい♪
・・と思ったらワナだったんですね(^^;

投稿: ひかり | 2011年9月27日 (火) 13時50分

こんな格好されたら触りたく
なっちゃいますよね(;´д`)
でもスズちゃんの反応はモモと一緒です(^_^;)
必ずパンチが飛んできます…
私も分かっていてもやめられません♪

投稿: ニャユモ | 2011年9月27日 (火) 14時19分

「ゲッ!」は酷いよwwwスズちゃん!Σ(ノ∀`)
触りたくなる気持ち…わかります!
もふりたいです…(´∀`*)
流血なんてしょっちゅうですよね(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2011年9月27日 (火) 14時23分

スズちゃんが気持ちよさそうに
ゴロンしているところにスズにゃんさんの
手が忍び寄る?!(^O^)ww

スズちゃんの目がshineキラリ~ンと光ってますねー!
ゴロリンしていても高速パンチは
繰り出せるのねスズちゃん(*^ω^*)ノ彡
ニャンコの爪先って切ってもまたすぐに
尖るんですよねぇ~ι(´Д`υ)sweat01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月27日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは何!? | トップページ | 誰かが必ず見ています »