« ぴったりの仕事 | トップページ | 明日から三連休 »

台風

台風

 
最近は直撃しなくても、それに伴う雨雲が怖いですsweat01
 
なるべく家にいましょうとテレビで言ってるけど、仕事だし(^_^;)
 
「兄ちゃんが高校お休みだから嬉しいニャnote
 
 
はい、私の心配は無しね…sweat02

|

« ぴったりの仕事 | トップページ | 明日から三連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらを直撃しそうな台風は
最大級の風雨だとか予報で言っているので、
仕事に行くのが嫌です;; って、
いつも嫌なんだけど(^д^;)
こういう時は家にこもってTVでも観ながら
ポテチ食べて♪って、ただサボりたいだけ
なんですけどね(^д^)ヾww

スズちゃんも台風が過ぎるのを
待っているのかなぁ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月21日 (水) 07時53分

今はこちらは曇ってます。
スズにゃんさん名古屋行きが週末でホントよかったです!
昨日避難勧告が出てビックリしました。
弟が居るのでめっちゃ心配しました。
早く通り過ぎてほしいですよね。
今年の台風はホントやっかい。
雨の量が半端ないですね。
お互いに気を付けましょうね☆

スズちゃんお兄ちゃんと一緒で嬉しいんですね。
でもスズにゃんさんの心配してあげて~!
お仕事の帰り、気を付けて下さいね☆

投稿: ひろっぺ | 2011年9月21日 (水) 08時20分

そうそう・・
台風だと警報で学校はお休みだけど、
会社は休みになりませんよね(^^;
頑張って稼がねばなりませぬ。。(笑)

スズちゃんのゴロンとしてる写真が可愛い~♪
おてても首元もモッフモフ~
触ったら気持ち良さそう・・(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2011年9月21日 (水) 11時06分

そうなんですよね~
最近は台風が直撃しなくても
前後でかなり降りますよね(;´д`)
スズちゃんはお兄ちゃんがいれば
嬉しいのね(*^^*)
まったりと過ごしているのかな(*ゝ∀・*)

投稿: ニャユモ | 2011年9月21日 (水) 14時27分

最近の台風はちょっと離れていても雨風が強くて恐いですよね。
スズちゃんは兄ちゃんとお留守番で嬉しかったのね♪

投稿: とらこみに | 2011年9月21日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴったりの仕事 | トップページ | 明日から三連休 »