« 誰かが必ず見ています | トップページ | 愛があれば »

お邪魔しま〜す

お邪魔しま〜す

 
 
「ニャに?」
 
兄ちゃんにプレゼントしたの?
 
「勿論ニャ♪」
 
いつの間に!?
 
 
「この可愛いポーズニャよ」
 
…。

いらない...と思うが( ̄◆ ̄;)
 
「ちょっと奥さん、ニャに引いてるニャ」

いや、ちょっと...sweat02
 
★昨日は次男へのお祝いメッセージをありがとうございました(o^o^o)

とっても嬉しかったです(親バカ)heart04

|

« 誰かが必ず見ています | トップページ | 愛があれば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの
愛情いっぱい目いっぱいの
可愛いポーズお兄ちゃんにプレゼントしたんですね?
そりゃお兄ちゃんも喜んだことでしょう!!
おばちゃんなら泣いて喜ぶよ~w

投稿: 由乃 | 2011年9月29日 (木) 08時13分

可愛いプレゼント♪
お兄ちゃん嬉しかったと思います(*´▽`)
スズちゃん、私の誕生日の時もプレゼントくれる?w
お家でお祝いしないので寂しいwww

スズにゃんさん、もしかしてキューブの中に
顔を突っ込んだんですか?@@
手が出てるので危なかったですね(;´∀`)
たらこだったら絶対に勇気出ないですw

※記事にするの遅くなってすみませんでした☆
可愛いので貼らずに飾ってます(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月29日 (木) 08時32分

はじめまして。
かわいいポーズですね!癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年9月29日 (木) 12時07分

こ~んなに可愛いスズちゃんの、
もっと可愛いポーズのプレゼントもらえるなんて、
お兄ちゃんが羨ましい~♪
私も欲しいです!!

投稿: ひかり | 2011年9月29日 (木) 13時28分

うわぁ♪
こんな可愛いポーズしてくれたら
とっても嬉しいよ(*^^*)
ニャンコが頭を下にしている姿は
甘えん坊さんポーズみたいで
大好きです(≧▽≦)/

投稿: ニャユモ | 2011年9月29日 (木) 16時00分

遅れましたが、次男くんお誕生日おめでとうです~(´▽`)
今年一年が次男くんにとって良い一年でありますように!
スズちゃんは可愛いポーズをプレゼントかぁ(>m<*)

投稿: A・直人 | 2011年9月29日 (木) 17時43分

スズちゃんもちゃんとプレゼントを
送ったんですね(´▽`)
そーだよねぇ~♪ だっていつも
スズちゃんのことを可愛がってくれるし
スズちゃんも次男くんが大好きだから
この激カワheart04ポーズを送っちゃうよねぇ~!

18歳かぁ~。。。これから何でも出来る
キラキラした年齢ですよねぇ~(^-^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月29日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰かが必ず見ています | トップページ | 愛があれば »