« 明日から三連休 | トップページ | お願いなのニャ »

実践してみました

Wブー体操の試作品を見たスズ。

さて...

Bu1

つまり自覚しているってことだな( ̄ー+ ̄) フッ.:゚

まぁ、運動するのは良い事ですsign01

Bu2

何故に可愛く見えないのだろう...sweat02

本人は順調のようですが。



sign02

Bu3

そこは真似しなくて宜しいヽ(#゚Д゚)ノ

|

« 明日から三連休 | トップページ | お願いなのニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと実践してみたスズちゃんは
エライ!!です(^◇^)ww
Let’s くねくね♪で体を動かしたら
疲れてまた寝ちゃったんですねww

体操している時間と寝ている時間は
どっちが長いのか?!
う~ん^^こりゃやっぱ寝ている時間の方が
長そうだなぁ~∵ゞ(≧ε≦● )プッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月23日 (金) 13時28分

モモと私もスズちゃんの横で一緒に
Wブー体操しなきゃ(^o^)/
今のところウエストは一直線だから
少しはくびれが!?
すぐに寝てしまうのも一緒かも(;´д`)

投稿: ニャユモ | 2011年9月23日 (金) 14時37分

クネクネしているスズちゃん可愛い~♪
お腹のモフモフがたまらなく素敵~♪
スズにゃんさんは可愛く見えないっていうけど、
私にはとっても可愛くてチャーミングに見えますよ!
最後はスズちゃん、
体操して疲れちゃったのかな?
大股開いて寝ちゃったのね(笑)

投稿: ひかり | 2011年9月23日 (金) 15時49分

あはははは~(≧∇≦)
スズちゃん寝ちゃダメじゃんwww
たらこも少し動けばすぐに寝ています。
そうなると中々動きません(;´∀`)
Wブー体操はムリだなぁ、絶対w

くねくねしてる時ってめっちゃ気持ち良さそうですよね。
ひなちゃんはお布団の上でくねくねするのが好きなんですよ。
なので私も横になってそれを見ていますw
私も一緒にやってみようかな♪
寝てしまいそうだけど(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月23日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から三連休 | トップページ | お願いなのニャ »