« お願いです | トップページ | 切ったのになぁ »

お出迎え

昨日、会社から帰って玄関を開けたら。

Ge1
だるそうにお出迎え...いや、涼んでいました。

帰宅してすぐなので電気付けてないから少々暗いですcoldsweats01


で。

ほら、ちゃんとお出迎えしなさい(命令口調)sign01

Ge2

どこまでも強気だし。

まぁ、許してあげよう。

Ge3

下心ありのお出迎えでしたsweat02

|

« お願いです | トップページ | 切ったのになぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん照れてるの?
ママさんが帰ってきて
素直に甘えられないとか?
猫ドンなんて、昨日は私が仕事から帰っても
知らん振りして、お尻むけてたんですよーー
ただいま!って言ったら
初めて気づいた風に
ちらっと見ただけでした・・・
あぁ~なんて寂しいの

投稿: 由乃 | 2011年9月 7日 (水) 11時22分

スズちゃん、第一声が「帰ってきたニャか…」って~(^_^;
そういえば帰りが遅くなるとうちの猫らもお出迎えしてくれてました。
ただたんに「腹減ったぁー!飯~!」だったのかもしれませんが(ノ∀`;)

投稿: A・直人 | 2011年9月 7日 (水) 12時10分

スズちゃん・・・
クチでは「帰ってきたニャか…」って言ってても、
本当はスズにゃんさんのお帰りを、
ずっと玄関で待ってたんじゃないんですか?
でもちょっと恥ずかしかったから、
わざとそんなふうに言ってたりして・・
もぅ~可愛いんだから♪

投稿: ひかり | 2011年9月 7日 (水) 15時47分

スズちゃん、カリカリ目当てで待ってたんですか?w
それでも帰ってすぐに顔が見れるのは羨ましいって思います。
私のとこたらこは寝てるしひなちゃんは隠れてるし
こっちから見に行かなきゃいけません(;´∀`)
寂しい~~w
お見送り、お出迎えとうぶんしてもらってないですよw

スズにゃんさん、玄関マットもリラックマなんですね♪
たくさん持ってますね~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月 7日 (水) 20時00分

帰ったときに玄関に居てくれると
嬉しいですよね~v(≧∀≦)v
(たとえ涼んでいようともw)

スズちゃんはちゃんとゴハンの時間が
決まっているのですね。
うちはなんとな~くであげています(^_^;)
そのあともおやつが何回か…

投稿: ニャユモ | 2011年9月 7日 (水) 20時49分

帰ってきた時に玄関先にいたりすると
嬉しいですよねぇ~(´▽`)
スズちゃん、寛ぎながらいいお出迎えで
お利口さんねェ~o(*^▽^*)o

うちの場合、偶然玄関先にいた
すみれは私の顔を見て部屋の奥に
逃げていきます(^д^;)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 8日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お願いです | トップページ | 切ったのになぁ »