« イカ耳でも | トップページ | 幸せな時間 »

段ボールハウスは?

段ボールハウスは?

 
 
最近、段ボールハウスに入らないね〜
 
 
「あれは屋根がニャいから雨の時に困るニャよ」
 
 
我が家は雨漏りしてません!!
 
 
で、あれからまた爪が引っ掛かったので捕まえて切りました(^_^;)
 
スズは大人しく切らせてくれるので楽です♪

|

« イカ耳でも | トップページ | 幸せな時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと大人しく爪切りをさせてくれるって
本当に助かるし、スズちゃんはとっても
お利口さんですねぇ~。
すみれは逃げ回ってなかなか切らせてくれません;

爪も引っ掛からなくなって
ココが更に快適に使えますねぇ~(´▽`)♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月13日 (火) 07時53分

スズちゃんこのハウスの方が気に入ってるんですね。
これだと崩壊する心配はないかなw
それに今はまだダンボール箱は暑いのかも(;´∀`)
(ひなちゃんは毎日入ってますwww)

大人しく爪きり出来るからいいですね。
たらこもひなちゃんも爪切りは嫌がるので
中々出来ないので困ってるんですよ(;´∀`)
たらこはもう高齢なので諦めてますが(ホントは怖いw)
ひなちゃんは隙を見て1本1本切ってきますw
スズちゃん足の爪も大丈夫なんですか?

投稿: ひろっぺ | 2011年9月13日 (火) 08時23分

スズちゃん
キューブがお気に入り?
まったりしちゃって可愛い♡
スズちゃんは、屋根があるほうがいいのね?
猫ドンは、絶対こういう周りを囲まれたものはNGなの

爪切りは大人しくさせてくれるんですね?
いい子だわ~~

投稿: 由乃 | 2011年9月13日 (火) 08時40分

新しいハウス、ものすごく気に入ってますね♪
だってスズちゃんのお顔が、
とっても嬉しそうで可愛いですもんね(^^)
段ボールハウス・・そういえばありましたね。
そっか屋根がないから駄目だったんだ(笑)

いいなあ~このハウス!
こんなに気に入ってもらえて、
「ねこのきもち」さまさまですね(^^)

投稿: ひかり | 2011年9月13日 (火) 12時56分

スズちゃんはここはくつろぐ所なのね(*^^*)
うちは完全に遊ぶ場所だと思っています。

爪切り 嫌がらないの\(◎о◎)/
うらやましいです~

投稿: ニャユモ | 2011年9月13日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イカ耳でも | トップページ | 幸せな時間 »