« 強気 | トップページ | お出迎え »

お願いです

昨日の朝。

いつの間にかリビングの外にいました。

Ake1
低姿勢なので開けてあげますわ~note

Ake2
但し

Ake3

ちょっとだけねψ(`∇´)ψお~ほっほっほっnote




さて、その夜。

キッチンの窓に

Ake4
勘弁して下さい( ̄◆ ̄;)

キッチンの電気を消してフラッシュ撮影したので光っていますが、うっすらピンクだったような...

Ake5
あなたも勘弁して下さい( ̄◆ ̄;)



|

« 強気 | トップページ | お出迎え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは
私もね、意地悪して
少ししか開けてあげないの
そしたら必死に開けて
その姿が可笑しいやら可愛いやらでw

あ・・・夜に見たらびっくりですね

ご飯に・・って!!おいおい(汗)

投稿: 由乃 | 2011年9月 6日 (火) 08時11分

ペコリのスズちゃん、可愛いですね~
でも意地悪しちゃ駄目ですよ!
まっ私もやっちゃいますけどね(笑)

ヤモリ?ですか?
窓の外で良かったですね(^^;
でもお腹側でも充分気持ち悪いです。
スズちゃん、絶対に!!食べちゃ駄目よ!!

投稿: ひかり | 2011年9月 6日 (火) 15時44分

ドアの向こうでスズちゃん
いい子で待っていますねw
でも、せっかく開けてもらっても
お腹が引っかかっちゃったね~(゚m゚*)プッ
あっ!うちのモモもありました!(^_^;)

ヤモリですか?
こうやって写真で見ていると
「手が可愛いなぁ」と見てられるけど
実際にいたら「ひぇ~~」です(*´Д`)

投稿: ニャユモ | 2011年9月 6日 (火) 20時10分

今日はブログが中々開きませんでしたよ@@

あはははは~(≧∇≦)
ドアにお腹が挟まって通れないって
オト君を思い出しましたwww
必死な姿が可笑しいですよね(*≧m≦*)

この生き物は「ヤモリ」かな。
それとも「イモリ」かな?
あれ?イモリってそんな生き物いましたかね?www
これをお家の中に入れるわけにはいかないですよね(゚_゚i)
スズちゃん、絶対に食べたら駄目ですよ~!
食べてる光景を見たら悲鳴ものですね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月 6日 (火) 20時15分

スズちゃん、「入れて」って可愛い♪
スズちゃんは扉が開くまで、静かにじーっと待っているのですか?
(偉い!)

きゃーー!!
それはヤモリ?!
虫も爬虫類恐いですね。。。

投稿: とらこみに | 2011年9月 6日 (火) 22時33分

少し開いた所から入る時って
顔でムギューと押したりねじ込んだり
するんですよねー(^◇^)ww
スズちゃんも顔で押したのかなぁ~ww

Σ(゚Д゚;わーー!! 凄いシルエットが!!
窓の外で良かったですね(^д^;);;
でもお腹がピンクって・・・キモイ;
ヤモリかなぁ~(><);;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月 7日 (水) 07時20分

腹が引っ掛かっただなんて…!(。>▽<)ノシシ
窓に張り付いている生き物の指の形…。
これはヤモリでしょうか?

投稿: A・直人 | 2011年9月 7日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強気 | トップページ | お出迎え »