« トド様 | トップページ | 段ボールハウスは? »

イカ耳でも

晩ご飯を作っていたときに、ふとリビングを見ると

Ku1

イカ耳なのに??

そうなんです。

父ちゃんに、大好きなクシクシをしてもらっていたのですheart04

Ku2

...嬉しくてもイカ耳するんだな...



...カメラ向けているからか?( ̄◆ ̄;)

Ku3

良かったね~。

って、また画像処理失敗だよぉsweat01

ホッペをピンクにするはずが目がピンクになったぁsweat02

|

« トド様 | トップページ | 段ボールハウスは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
怒ってるのかと思ったら
お父さんに、くしくしされて
気持ちよかったのね~
パパラッチさんにカメラを向けられて
お顔は怒ってる風だけど
やっぱ気持ちいいんだね!!w

投稿: 由乃 | 2011年9月12日 (月) 13時03分

スズちゃんはイカミミも可愛いですねぇ♪
嬉しくても背後で音とかすると、
耳を後ろに向けたりしますからね。
だっておめめもほっぺもピンクですよ!!
きっとすっごく嬉しいんでしょうね(^^)
ピンクのおめめ、全然失敗じゃないですよ~

投稿: ひかり | 2011年9月12日 (月) 14時48分

ブラッシングしてる時にイカ耳になる事ありますw
私のとこはジッとしてる子はいないので
きっと嫌がってるのかなって思います(;´∀`)
スズちゃんは大人しくしてるので気持ちいいんですね(^―^)

まだいっぱい毛が抜けませんか?
暑いですもんね。
たらこはブラッシングしても次々抜けてきりがないんですよ。
やり過ぎると怒るしあまり出来ません(;´∀`)

画像処理の失敗って面白いので密かに好きです( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年9月12日 (月) 19時05分

クシクシって、背中あたりを撫でてもらっているのかな?
スズちゃん イカ耳でも気持ちいいのね~v(≧∀≦)v
そういえばモモもコロコロをすると
こんな顔になっているかもw
最初は嫌いだったけど、今は「イタ・気持ちいい!」
みたいな感じです(*^m^*)

投稿: ニャユモ | 2011年9月12日 (月) 19時30分

スズちゃんもクシクシ好きなのね~
撫でられている感覚と近いのかな?

うにもクシクシ大好きで毎日のようにクシクシ要求してきます。忙しいときは簡単に済ませちゃうけど最近は抜け毛が激しいのでがんばっています。

投稿: とらこみに | 2011年9月12日 (月) 21時30分

イカ耳の時って不快な時だったんですか…。
知らなかった(^_^;
でもスズちゃん嫌がってるようには見えないなぁ~(´∀`*)

投稿: A・直人 | 2011年9月12日 (月) 23時11分

クシクシだったんですねぇ~^^
きっと気持ち良いツボにはまって
「あーそこそこ!キクゥ~♪」っていう
感じだったのかなぁ~(^◇^)w

そういえば旬汰もクシクシ中は
姿勢がどんどん低くなっていって
ツボにはいってるぅ~♪っていう感じに
なっているかもしれませんww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月13日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トド様 | トップページ | 段ボールハウスは? »