« くんくん | トップページ | とっても幸せな時間 »

何に使う?

何に使う?

 
 
スズって意外な物で遊ぶから、ハンディモップを置いてみました。
 
無視なので私が意地悪〜smile
 
噛み噛みしてますねnote

「美味しいニャか?…ふぐっsweat01
 
 
「不味いニャァァ〜crying

ブレたら情けない顔に写りました(笑)

|

« くんくん | トップページ | とっても幸せな時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もたらこに同じ事をした事がありますw
スズちゃんと同じで噛み噛みしていました。
遊び方がわからなかったかも(;´∀`)
って遊び物じゃないしwww
その辺にあるものでついついやっちゃいますよね(*≧m≦*)

ブレた顔、めっちゃ可愛いです~~(*´∇`*)
お目目がウルウルしてて子供のようです。
歯磨きしてるようにも見えますね( ´艸`)

※只野ちぃちぃ、道迷ってましたwww
覚えてて下さってありがとうございます。
ちぃちぃっておとぼけキャラって感じですよね(*≧m≦*)

スズにゃんさん、是非一緒に働きましょう~!
もちろんスズちゃんも♪
たらことスズちゃん、いいコンビになりそう~w

投稿: ひろっぺ | 2011年9月16日 (金) 08時24分

ふふ・・
こんな風に遊んでくれると(?)
楽しいですね
猫ドンは、たぶんこんな風にしても
何も興味なしで、無反応のような気がします
あははは、ぶれた顔
困ってるみたいですねw

投稿: 由乃 | 2011年9月16日 (金) 12時08分

うふふ♪スズちゃん可愛いですね~
私はてっきりふわふわの方で遊ぶのかと思ったら、
柄の方だったんですね~(笑)
でもこんなふうに家にあるもので、
いろいろ試してみるも面白そう(^^)
私もいろいろ試してみよっと!!

投稿: ひかり | 2011年9月16日 (金) 12時47分

こういう取っ手とか棒みたいな物って
そばに持って行ったりしたく
なりますよねぇ~(^O^)
スズちゃんは噛み噛みして
玩具なのかお菓子なのかを
確かめていたのかなぁ~(≧∇≦)w
油断してたらパチッと撮られちゃったのね^^ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年9月16日 (金) 13時05分

こういう何でもない物が
楽しいおもちゃになったりしますからね(*^^*)
今回はそれほどでもなかったのかな?
でも、取っ手部分を必死に噛んでいる顔は
可愛いくって好きですよ♪ヽ(*´∀`)ノ

投稿: ニャユモ | 2011年9月16日 (金) 16時40分

「不味いにゃぁああ~」の顔におおウケしました(>▽<。)
ぶれて涙目になってるみたいですよね(>ε<*)
たまにこういう面白い顔が撮れたりするから写真も面白いんですよね~(ノ∀`*)

投稿: A・直人 | 2011年9月16日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くんくん | トップページ | とっても幸せな時間 »