« 切ったのになぁ | トップページ | 気に入ったけど »

またかぃ

猫のきもちの付録

Ha1
猫さんハウスですね~

でスズは

Ha2

うんうん

Ha3

またかぁぁぁぁ!!

でも外そうとしたら、猫ってこういう物の中に入っている時に手を出すと興奮して攻撃するんですよねsweat02

覗きこんだ時に反対の手で顔(口)を引っかかれましたsweat01

そのまま興奮して暴れていたら勝手に外れましたが...

引っかいた罪は重いぞannoy

Ha4

いや、謝りなさいdash

Ha5

猫ってこういう生き物だもんね(T_T)

|

« 切ったのになぁ | トップページ | 気に入ったけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら?
ママさん引っかかれちゃったの?
スズちゃんも取れなくて
興奮状態だったんでしょうか・・・
反省したら許してあげても!って
おーーーーい!!寝てるし~~w

まぁ今回は大目に
見てあげてください(汗)

投稿: 由乃 | 2011年9月 9日 (金) 08時22分

ほんとっ!猫ってこういう生き物ですよね(笑)
でもそんなところがまた特に可愛い~♪
スズちゃんも気に入ってくれた証拠に、
満面の笑顔ですね。
とっても可愛いお顔してます~ヽ(´▽`)/
「ねこのきもち」の付録!!
これいいですよね~
でも私は解約したんでないんですけどね(^^;
かなり・・悔しいかも。。

投稿: ひかり | 2011年9月 9日 (金) 14時22分

スズちゃん また引っ掛かっちゃったねー(^_^;)
そうそう、こういう所にいるときに
手を入れたりするとパンチが飛んできますよね(;´д`)

今回のこの付録、モモはとても気に入ってます!
スズちゃんも遊んでいるかな?(*゚ー゚)ニヤニヤ

投稿: ニャユモ | 2011年9月 9日 (金) 15時56分

この付録凄く可愛いですね(*´▽`)
早速中に入って楽しそうって思ったら。。。
爪は引っ掛かるし引っ掻かれるし大丈夫ですか?
私も少し前にひなちゃんに顔を引っ掻かれたんですよ。
痛いし格好悪いし最悪です(;´∀`)
因みに私は鼻とほっぺやられましたw
お互いに早く治るといいですね(;´∀`)

あらら、謝らず寝てるし(゚_゚i)
仕方ないですよね、猫ですもんね。
きっと寝て起きたら引っ掻いた事も忘れて
ご飯ちょうだいって言ってくるんでしょうねw

投稿: ひろっぺ | 2011年9月 9日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切ったのになぁ | トップページ | 気に入ったけど »